アンヘレスのレストラン 深夜にお腹がへったら

夜遊びをしていると空腹を感じることがありますよね。Sky Traxなどでのクラブナンパ勢は特にそうかもしれません。

アンヘレスといえども、さすがに深夜は多くのレストランが店を閉じるので、選択肢はさほど多くありませんが、ここではウォーキングストリート近辺の深夜までやっているレストランをいくつかご紹介します。

Tequila Reef

深夜1時まで営業。一番ちゃんとしたものが食べられると思います。深夜でなくても行きたい店です。

アンヘレスのレストラン Tequila Reef (テキーラリーフ)

2018.11.18

Gotham Cafe

深夜 2:30まで営業。Grand Central Hotelの1階です。コーヒー、アイス、ケーキ類などもありそこそこ品数豊富。

アップルパイを持ち帰ったの図。これってエンジェルベーカリーから仕入れてるんでしたっけ。忘れましたけど。

ジェラートはなかなかうまいです。

わりとジャンク寄りのピザ。

Bunny Burger

24時間営業(のはず)。メニューの数も豊富で大変便利ですが、深夜の問題点はすぐ隣がSky Traxなこと。プチャヘンザップとか超うるさいです(笑)。逆に、Sky Traxの状況が思わしくないときに待機しつつ軽く何か食べるということであれば絶好の店ですね。

アンヘレスのレストラン Bunny Burger (バニーバーガー)

2018.11.20

Red Sea

24時間営業。個人的にはちょっと臭いが気になります(笑)。

なんちゃらケバブだったかな。深夜に炭水化物はアカンやろという時とか。

マクドナルド

24時間営業。特に説明不要でしょう。セットメニューの値段はこんな感じ。日本よりは安いですね。

上記以外だと屋台メシという選択になりますが…まず食べないのでよくわかりません。火の通ったものはだいたい大丈夫だと思いますので、好きな方は十分選択肢に入ると思います。

万次郎は、深夜はさすがに控えめにしていて、炭水化物はとらないように心がけています。深夜でかつ糖質制限となると、Bunny BurgerかRed Seaのどちらかになってしまうかもしれませんね。

※2017年10月-2018年2月現在の情報です。

関連記事

アンヘレス おすすめレストランのまとめ

2018.11.12