近況

こんにちは。あつ森では島の名前が思いつかず、安易オブ安易でサムイ島にしてしまったジョリマンさんです。今日は日曜なのでカブを買うために早起き、そのついでに約4か月ぶり!になる更新をしてみたというわけです。

見た目は老ファランをイメージしました。はい、どうでもいいですね。

しかし、このブログは長いこと放置しましたねー。まあ、買春おじさんの日常を綴っても仕方がないと思っているので、、、こんなものでしょう。適当な文章なら5分で書けますが、ネタがないとどうにもならん。年末年始の旅行記を書いていないので、書くとしたらそっちですね。

さて、皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか。卍さんはといえば、ほぼ完全在宅キンマーと化していて、もう都内に住む必要ないじゃんと思ったり、ずっと家にいるので家の備品を強化したりしています。イスとか。

海外遠征はというと、、、全滅です。まさかの航空券ノーポジで、これは買春教に入信してから初ですね。特典航空券も払い戻しまくったのでハーフミリオンとかになってます。どうすんねんこれ。

まあ遠征については、秋口からタイベトあたりが受け入れを始めることを期待しつつ、休暇を温存する感じでしょうね。

それまでは、国内でちょろちょろどこかに行こうかとも思っています。ジョリマンさんは怠慢さんなので、「遠征に行く」みたいに日常から外れた状況にならないと、面倒で風俗に行こうと思えなくなっていまして。今日も暇つぶしに鶯谷でも行ってみっかと思いましたが、曇っているのでやめるという。

とはいえ、通勤がなくなって時間的な余裕はあるので、色々勉強しながら新しいことを始めたりしています。夜遊びとは全然関係ないし、このブログでは触れないと思いますが…。

とりあえず生存報告ということで。ではまた。