ドイツFKKレビュー Acapulco Gold (アカプルコ・ゴールド) デュッセルドルフ

概要

バスローブ無料、食事とソフトドリンク無料。万次郎が2017年10月に訪問した際は「食事と飲み物は無料だけど19時以降はアルコールのみ有料になるよ」という説明を受けました。

中は狭いです。メインのフロア、小さいシネマ、屋外の食事&喫煙スペース、以上!フランクフルトのマインハッタンよりも狭いですね。設備はいまひとつ。音楽がかなり爆音だったのを覚えています。

※公式Facebookより引用

営業はほとんどありません。目が合うと投げキッスとかするくらいですね。屋内は完全禁煙、屋外のみ喫煙可で、食事も全て屋外においてあります。品数は少なく、小ぢんまりしていますが、ソーセージ2種類、鶏と豚のステーキっぽいものなど味はそこそこでした。

下を向いていじってる分には、スマホ使用は何も言われませんでした。

体験記

土曜の17時頃の訪問。残念ながら男祭り!男が目算で60-70人くらいでしょうか。対して嬢はというと約30人くらい。嬢は基本何かしら身につけています。下着とかキャミソールとか。全裸の嬢は1戦終えたのが一瞬ウロつくくらい。それもわりと年をとってたり、体型が崩れていたり、異形フェイスだったりと、選べそうな嬢が少ない・・・。1度の訪問だけで決めるのは危険ですが、この日はダメでした。

黒人の嬢が2人いましたね。トップレスの嬢は2人ほど、全裸ではなく下は履いてました。そういえば英語ダメな嬢が多かったですね。フランクフルト周辺だとみんな大体英語OKなんですが、ここは全くダメ!みたいなのが結構いました。客層としてはアジア人皆無。この日は21時過ぎから多少男が減った印象です。それでも終始、男の方が多かったですね。

せっかく来たので飲み食いしながら我慢強く様子をみます。味は・・・うーん特別うまくはない。

なかなかこれといった嬢がおらず、少々妥協して選びます。ルーマニアのAちゃんが巨乳で腰は締まっているけどケツデカというエロい身体だったのでチョイス。でも顔はあんまり好みでは…。あとやや年とってました。24とか言ってたけどアラサーだと思います。日本のソープと同じような年齢設定(笑)。キスOK、生フェラ→スパンとスタンダードな感じで終了。レビューにも熱量が出ません(笑)。

※公式Facebookより引用

値段は安くていいのですが、施設や嬢のレベルなどから総合的にいうと個人的にはイマイチでした。嬢はもちろん日によるのでトライしてみる価値はあると思いますが。

関連記事

Acapulco Goldの行き方はこちら。

ドイツFKK行き方 デュッセルドルフ Acapulco Gold (アカプルコ・ゴールド)

2018.04.25

FKKの遊び方はこちらから。

ドイツFKK 遊び方と注意点 これだけ押さえれば初めてでも一人でも

2018.05.30

ドイツのFKKを勝手にランキングしました。

ドイツFKK おすすめランキング ベスト10 (フランクフルト/デュッセルドルフほか) 【2018最新版】

2018.05.19

ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。

ドイツFKK 行き方 まとめ (電車・バス利用)

2018.04.17

タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09