ドイツFKKレビュー OASE (オアゼ) フランクフルト

概要

  • 嬢の数:4.5/5
  • 嬢の質:4/5
  • リラックス:4/5
  • アクセス:3/5
  • 金額:エントランス50-70E、1セッション50E
  • Wifi:あり
  • URL:https://www.fkk-oase.de/en/home/

エントランスは16時まで50E、以降70E。1セッション50E。受付でキーを受け取り、腕にリングを着けられたら左側すぐにあるバーカウンターでバスローブとタオル、サンダルをもらいます。サンダルのサイズを聞かれ26と言うと年齢じゃねーよみたいな反応(笑)。ヨーロッパサイズじゃなくてもわかってよ。仕方なく適当に40とか言っときます。

このバーカウンターに向かって右へ行くと屋内ジャグジーとフードエリア、そのまま外に出るとサウナとプール。このプールエリアは緑が多く大変気持ちいいスペースなのですが、ここで過ごせるのは6-8月くらい。9月に入ると厳しく、プール周辺は無人になります。まあ寒いからね。

受付近くのバーカウンターに戻り、左側が嬢がたむろしてるエリア、キノでは洋モノAVを上映中、こちらは喫煙可なのでケムいです。

OaseはスマホOKなので、怪しい動きさえしなければこのあたりで自由に使えます。盗撮はトラブルになり大変危険なのでやめましょう。Wi-Fi利用可。受付に言えばPWを書いた小さい紙をくれます。

2018年8月追記:店内のスマホ利用はNGと言われました。残念。

地下にはロッカーとシャワー&トイレが。

体験記

ロッカーで着替えた万次郎はまずサウナへ。90℃近い中10分ほど汗を流してからフードスペースへ。万次郎の知っているFKKの中では、ここの食事が1番おいしいと思います。ただちょっとハエが多いかな。

食後はキノでコーヒー飲みながら休んでいると、爆乳のかわいい娘が。ベッキーをキレイ系に進化させた感じで、美人なのに可愛げもあってしゅごいです。早速声をかけます。ルーマニアのAちゃん23歳。AV女優のRIONちゃんのおっぱいをひとまわり小さくした感じの爆乳です。少し話すと部屋へのお誘い。50E?と聞くとなかなかはっきりYesと言いません。んー?と思いつつ何度も確認して50EでOKとのこと。これは…たぶん部屋で色々上乗せしようとするやつやな。

そして手をつないで2人で部屋へ。案の定、50Eはフェラとファックだけよ、100EならフレンチキスとクンニもOK、とのこと。いらねえ(笑)。金額確認と、Noと言える強い気持ちが大事ですね。

時間がないから普通のでー、とか適当に言ってプレイスタート。塩スパンも覚悟しましたが、根はいい娘なのでしょう、一生懸命生フェラしてくれます。そしてスパン。まずは騎乗位。おっぱいが美しく揺れるのを眺めます。うーん至福。その後正常位へ以降。Aちゃん、2ポジションまでねとかぬかすので、怒りの無限鬼突きをお見舞いします。十分お見舞いしてからフィニッシュ。まあ良かったんですが、最近のOaseは嬢の質低下とスレ度アップが報告されているようで、その一端を垣間見た気がします。

その後またキノでコーヒー飲みながら休憩。この日は火曜日。改めて見まわすと、男20人くらいに対し嬢はざっと30人。バランスも悪くなく、空いていて好きな感じです。嬢の質については、うーんどうでしょう、目立って下がった感じは受けませんが。まあこのあたりは主観なので。

そういえば、営業に来た嬢の一人が、万次郎が前回来たときのことを覚えていてびっくりしました。1年くらい前だし、スパンしてないんですけどね。すげえ。

キノはケムいのでプールエリアへ行ってみます。時刻は14:30。お、意外と寒くない。バスローブの上からバスタオルをかけて、リゾートっぽいイスでくつろぎます。ここに素っ裸の嬢がワラワラしていると本当に最高なんですけどねー。今日はみんな中に引っ込んでます。外の難点は、どこからか家畜の糞の臭いが漂ってくること。くせえ(笑)。

またちょっと食べ物をつまんで休憩していると、キュートな黒人がいます。実は万次郎、黒人童貞でした。なぜならあまりチンピクしないから。しかしこの娘はチンピクする!ガーナ出身のDちゃん。モジャってない黒髪ロング、かわいい感じ。おっぱいは日本サイズだとDからEくらいでしょうか。腰とかすごい締まってます。キノでちょっとフェラしてもらってから部屋へ。生フェラの続きから騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ。黒人とヤってる感で結構興奮しました。ついに脱黒人童貞。何の感慨もねえ(笑)。でも楽しかったですね。

※情報は全て2017年訪問時のものです。

2018年8月追記:Oaseに行ったときの旅行記をアップしました。

ドイツ旅行記 201808 Day1 Oase定期巡回

2018.09.14

関連記事

OASEの行き方はこちら。

ドイツFKK行き方 フランクフルト OASE (オアゼ) タクシー利用編

2018.04.20

ドイツFKK行き方 フランクフルト OASE (オアゼ) バス利用編 往路

2018.04.21

ドイツFKK行き方 フランクフルト OASE (オアゼ) バス利用編 復路

2018.04.22

FKKの遊び方はこちらから。

ドイツFKK 遊び方と注意点 これだけ押さえれば初めてでも一人でも

2018.05.30

ドイツのFKKを勝手にランキングしました。

ドイツFKK おすすめランキング ベスト10 (フランクフルト/デュッセルドルフほか) 【2018最新版】

2018.05.19

ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。

ドイツFKK 行き方 まとめ (電車・バス利用)

2018.04.17

タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09