ドイツFKKレビュー Samya (サムヤ) デュッセルドルフ/ケルン

概要

  • 嬢の数:4/5
  • 嬢の質:4/5
  • リラックス:3.5/5
  • アクセス:4/5
  • 金額:エントランス50E、1セッション50E
  • Wifi:未確認
  • URL:http://www.samya.de/Home/Index

食べ物飲み物は無料、バスローブも無料。地下にロッカーとシャワー、サウナ2種類。1階がメインフロアでお立ち台とソファ、バーカウンターが屋内に、フードエリアが屋外に。屋外のみが喫煙可。2階はヤリ部屋、屋外にリラックススペースとサウナが。3階にはキノ(映画館)があります。このキノではケーブルテレビのサッカーを流しており大盛り上がりでした。ユニフォーム着てるおじさんも結構いて。なにしとんねん(笑)。大迫くんも出てました。キノでスマホを使っている分には問題なかったです。

※samya.deより引用

嬢の営業は極めてマイルド。嬢に聞くとピークはやはり夜で、「ラウドな曲がかかって踊ったりして楽しいのよ」とか言ってました。

体験記

日曜の15時頃訪問。お腹が減っていたので、とりあえずフードエリアへ。バゲットとハム、チーズ、マヨネーズがあったのでサンドイッチをつくります。マズいわけがない。

その後は飲み物をもらってメインのエリアへ。さすが安定のSamya。かわいい嬢がいっぱいです。この日は男女比1:1くらいだったと思います。ただ、男の多くはキノにいたりして男祭り感はありません。客層は日本人が数人、他アジア系も少し。嬢は1人だけでしたが黒人もいました。

とりあえず目に付いたイタリアのAちゃん22歳とスパンすることに。Aちゃんノーメイクなのに超絶美人です。身長172cmでスタイルよく、パイオツも大きめです。50E including allと確認して部屋へ。ベロチュウ、ゴムF、スパンという流れ。ゴムFでしたが、すごく深くくわえてくれて気持ちいいです。自前のサガミ使用OKでした。Aちゃんは自分でオマ●コを動かせる嬢で、ウネウネ締められて結構すぐイッてしまいました。終わったあとはおっぱいを揉んだりしながら万次郎がマッサージをしてあげつつイチャイチャ。ひとしきり楽しんだら1階の貴重品ロッカーから取り出した50Eを渡し、キスしてバイバイ。ゴムFだった点以外は良嬢でした。楽しかったです。

※samya.deより引用

その後はサウナで汗を流してから飲み物を持ってキノでぼんやりサッカー観戦しながら休憩します。君たち何しとんねん(笑)。

18時にブッフェ夜の部が始まるので行ってみました。品数もなかなか多く、充実していますね。ポークステーキを30枚くらい一度に焼いていたのが壮観でした。味もまあまあ。お腹いっぱいになったので、またキノに戻りちと休憩。

昼寝したり、サッカーを観たり、1階でセクハラしたりを繰り返しながら過ごします。残念ながらこの日はハズレだったのか夜の時間帯になると嬢のレベルがイマイチになってきました。

とはいえもう一発やりたかったので、少し気になっていた黒髪ムチムチルーメニアンのYちゃんを誘います。が、これが失敗。Yちゃんかなりの塩嬢です。キスもフェラもなく、まさかのゴム手コキ。さらには装置したサガミを「やっぱなんかイヤ」とか言い出してYちゃんのゴムに着け替え。仕方ないので怒りの高速ピストンで制裁しておきました。くそー。Yちゃんの塩対応でどっと疲れたのでシャワー浴びてそのまま退散しました。

一部塩対応もありましたが、全体的には設備・嬢の質ともに良かったと思います。ケルンからのアクセスもいいので大聖堂を見物しつつ訪問してはどうでしょうか。

関連記事

Samyaの行き方はこちら。

ドイツFKK行き方 デュッセルドルフ/ケルン Samya (サムヤ)

2018.04.29

FKKの遊び方はこちらから。

ドイツFKK 遊び方と注意点 これだけ押さえれば初めてでも一人でも

2018.05.30

ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。

ドイツFKK 行き方 まとめ (電車・バス利用)

2018.04.17

ドイツのFKKを勝手にランキングしました。

ドイツFKK おすすめランキング ベスト10 (フランクフルト/デュッセルドルフほか) 【2018最新版】

2018.05.19

タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09