ドイツFKKレビュー Sharks (シャークス) フランクフルト

概要

  • 嬢の数:4/5
  • 嬢の質:4/5
  • リラックス:3/5
  • アクセス:3.5/5
  • 金額:エントランス60E、1セッション50E
  • Wifi:なし
  • URL:https://www.fkk-sharks.de/en/

エントランス60E、1セッション50E、バスローブ無料、食事飲み物フリー。

1階部分が非常に広く、天井も高いです。屋内の設備はサウナ、シャワー、バーカウンター、ヤリ部屋で、非常にゆったりしたつくり。2階にヤリ部屋がたくさん。

※fkk-sharks.deより引用

ミュージックステーションみたいな階段を昇った先にもヤリブースとジャグジー。

※fkk-sharks.deより引用

屋外にはプールエリアがあり、その周りを囲うようにヤリ小屋。緑が多く開放感あって気持ちいいです。が、9月訪問時は寒くて無人でした。施設はきれいで雰囲気もイケてます。替えタオルが気軽に取れるのもナイス。

嬢のレベルも高く、金髪長身!みたいなのが多い気がします。ヒールによる部分も大きいのでしょうが、いつも「背たけーな」という印象を受けます。基本はオールヌードでおっぱい出してますが、タオルを巻いてる嬢も少しいます。ただし着衣は禁止されているみたいですね。公式によると、火曜日はランジェリーデーらしいですがこのあたりは好みで。月曜の日中に訪問しましたが、嬢は結構な数がいました。嬢の営業は、ほかに比べるとわりと強めかなと思います。

Sharks訪問の前日にAcapulco Goldに行っていましたが、Sharksは音楽がうるさすぎず、過ごしやすくて良いです。Acapulco Goldは非常にうるさかったです。

最大の難点はあらゆる場所で喫煙可なこと。タバコ嫌いの万次郎さんにとっては長時間の滞在はちと厳しいものがありました。

体験記

シャワーを浴びバスローブを羽織ったらまずはフードスペースへ。コーラをもらい、ヨーグルトとドーナツで軽く腹ごしらえ。その後はサウナで汗を流してから休憩をしていると、かわいい嬢を発見しました。ロシアとルーマニアのハーフJちゃん、めちゃくちゃ整ってます。洋ピンみたいな顔。19歳で大学の学費を稼ぐためらしく。日本だと浪花節な感じですが。

Jちゃんめちゃくちゃちっぱいですが、おっぱいバインバインを見慣れてきたので逆に興奮します。当然のように部屋にお誘いします。一発50Eでディール。

二人で中央の階段を登りヤリブースへ。濃厚な生フェラからのスパン。アソコが超小さくて気持ちいいです。キスしていいか聞くとチップ20Eとか言うのでやめときます(笑)。キツキツでいつもより早めにフィニッシュ。ミュージックステーションのテーマ曲を口ずさみながら二人で階段を降り、ロッカーで50E渡してバイバイ。いやー、良かった。

※fkk-sharks.deより引用

その後は軽く昼寝したりしながら過ごしていると、17時からディナータイムになりました。品数は少ないがそこそこうまい。体調を整えておくためにもヨーグルトは意識的に摂っておきます。

食後は営業してきた嬢にセクハラしながらまた休憩。スマホをいじりたくなるところですが、嬢に聞いたら「スマホは禁止よ」と言ってました。

フランクフルト方面へ帰るには、Darmstadt(ダルムシュタット)で乗り換えるのがスタンダードですが、本数は少ないながらも最寄りのDarmstadt Nord(ダルムシュタット・ノード)からフランクフルト中央駅に乗り換えなしで行ける電車があるようで、時間は夜だと20:13と22:12。状況をみながら、このいずれかの電車で帰ることにします。SharksからDarmstadt Nordまでは徒歩15分ほど、チケットを買う時間も考えて20分前にはSharksを出たいですね。

19時頃、目を付けていたルーマニアのEちゃんに声をかけます。先にちょっと話してイチャイチャします。水槽の前でおっぱいもみながら、「この水槽には超デカい金魚がいたけど何ヶ月か前に死んだの」とのこと。何だよその情報(笑)。そして、ミュージックステーションじゃない方の階段から2階の部屋へ。プレイはディープキスからの生フェラ、そしてスパン。疲れていたので騎乗位でお願いします。顔を見ながら動いてもらって超気持ちいいです。そして正常位でフィニッシュ。終わったあとはマッサージしてあげながらまたイチャイチャしてから部屋を出ました。小さいロッカーで50E渡してキスしてバイバイ。楽しかったです。

20:13の電車がちょうどいい感じの頃合いだったのでシャワーを浴びてフランクフルト中央駅のホテルに戻りました。Sharksは結構レベル高い分、若干スレ度も高い印象でしたが今回はいい娘たちでしたね。

※情報は全て2017年訪問時のものです。

関連記事

Sharksの行き方はこちら。

ドイツFKK行き方 フランクフルト Sharks (シャークス)

2018.04.23

FKKの遊び方はこちらから。

ドイツFKK 遊び方と注意点 これだけ押さえれば初めてでも一人でも

2018.05.30

ドイツのFKKを勝手にランキングしました。

ドイツFKK おすすめランキング ベスト10 (フランクフルト/デュッセルドルフほか) 【2018最新版】

2018.05.19

ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。

ドイツFKK 行き方 まとめ (電車・バス利用)

2018.04.17

タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09