概要
- 嬢の数:5/5
- 嬢の質:4/5
- リラックス:5/5
- アクセス:3.5/5
- 金額:エントランス70E、1セッション50E
- Wifi:なし
- URL:https://www.fkk-world.de/
※以下の画像はすべてfkk-world.deから引用
エントランスは70Eですが、13時までなら47Eに割引。11:22フランクフルト中央駅発の電車に乗れば、ギーセンからタクシーでもガルベンタイヒから徒歩でも13時までには着けます。1セッション50E。ローブは有料5E、タオルは気軽に受付で気兼ねなく取れます。サンダルサイズによりロッカーが決まっていてロッカー内に入っています。画像の通りATMあり。

ロッカールームを抜けると赤黒基調のメインフロアとバーカウンター、フードエリア、個室など。

階下には個室、サウナ、ジャグジー、屋内プール、ソファエリア、ウォーターサーバーも。


屋外にはスパン用の小屋、屋外プール、気持ちのいい芝生エリアなど。



Worldはとにかく真夏に来たいですね。暑い時期だと屋外が本当に最高に気持ちいいです。9月頃には寒くなるので屋外プールは閉鎖されてしまいます。
フードはとても良いと思います。前回訪問時はトマトスープ、エビ揚げ餃子、チーズ入りハッシュブラウン、クロワッサンなどがおいしかったです。そしておそらく自家製と思われるヨーグルトが激ウマでした。コーヒーも常備されていて自分で注ぐことができ、いちいちバーカウンターに言わなくてもいいのが助かります。万次郎が行ったことのあるFKKのフードエリアの中では1番清潔な印象です。そういえばハエも見かけなかったかな。
体験記
12時過ぎに訪問、47Eで入場。シャワーを浴びてからメインフロアに行くと、某ブログで有名なA嬢がいました。話しかけてみると「あなたもジャパニーズね。ワタシ、ジャパニーズに有名なの」と得意気。実はそんなに好みのタイプではないのですが、試しに手合わせをお願いします。屋外の小屋へ行ってみました。A嬢、めっちゃベロチュウしてくれます。金髪長身細身という洋モノAVからそのまま出てきたような雰囲気ですが、意外とワビサビのあるイチャイチャ系のスパンをしてくれて楽しかったですね。終わった後はキスしてバイバイ。A嬢はその後もメインフロア入り口付近にお仲間とたむろしていました。途中アソコ丸出しで昼寝していて笑いました(笑)。

その後はフードエリアで食事したり、サウナで汗を流したり階下のソファエリアで欧州サッカーを見たりしながら休憩。ちょこちょこ営業をかけてくる嬢もいますが、しつこさはありません。適当に「れいたー」とか言っておくといなくなります。
回復してきたのでもうひとスパン、ということで物色を始めます。金髪長身、眼がヘーゼルでめっちゃタイプの嬢を発見。Mちゃん21歳フロムルーメニアです。Mちゃん、結構な巨乳で片手に収まらないくらいの幸せお乳。プレーはキス→生フェラ→パコパコというスタンダードな感じ。たくさんキスしてくれて楽しかったです。

その後は食事をしたりサウナ修行をしたりと、あまりがっつかずに大人な楽しみ方をして17時頃Worldを出ました。トータル147E。メシ食って金髪美女のおっぱいを見まくって2回スパンして日本円で2万円以下です。何これしゅごい。FKK最高です。
※情報は全て2017年訪問時のものです。
公式情報
営業時間
月曜日: 11:00〜04:00
火曜日: 11:00〜04:00
水曜日: 11:00〜04:00
木曜日: 11:00〜04:00
金曜日: 11:00〜05:00
土曜日: 11:00〜05:00
日曜日: 11:00〜04:00
宿泊
VIPのお客様には、専用バスルーム付きのVIPルームをご用意しています。この部屋は、FKKクラブの閉鎖時から翌朝11:00まで利用可能です。1泊につき100ユーロ。
注:FKK Worldで次の日をもう一度過ごしたい場合は、もう一度1日券を購入する必要があります。
割引情報
深夜割引(入場料39E)
日曜日から木曜日のAM2時以降
金曜日・土曜日のAM3時以降11-13時の入場 47E
https://www.fkk-world.de/ より翻訳のうえ抜粋
関連記事
Worldの行き方はこちら。
FKKの遊び方はこちらから。
ドイツのFKKを勝手にランキングしました。
ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。
タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。