ドイツFKKレビュー YINYANG (インヤン) デュッセルドルフ/ルールモント

概要

  • 嬢の数:4/5
  • 嬢の質:4/5
  • リラックス:4/5
  • アクセス:2/5
  • 金額:エントランス50-60E、1セッション40E
  • Wifi:スマホNG
  • URL:https://yinyang.nl/?lang=ja

場所はオランダ。ドイツとの国境に近いルールモントという町のはずれにあります。エントランスは14時まで50E、以降60E。1セッション50E。

入店前に背の高い細身の兄ちゃんから説明を受けます。「No drug, no phone」とか。カバンもチェックされました。中に入り受付のおばちゃんに50E支払います。「飲食は自由よ。ロッカーの鍵とバスローブは受付で返してね。」とのこと。バスローブは他に比べると肌触りがいいです。

※yinyang.nlより引用

中はなかなかイケてます。良い設備でとても清潔。バーカウンターを中心にソファが囲うメインフロア、お立ち台みたいなのが2つほど。奥にはソファのあるまったりスペース。

※yinyang.nlより引用

屋外にはイスとテーブル、奥にはプールやヤリ小屋も。OaseとかWorldに似た、広々した郊外型のFKKって感じです。ヤリ部屋は1階と2階、たぶん地下にも。ヤリ部屋にトイレとバスタブとシャワーが付いているのはいいですね。屋内は禁煙で、ソファのまったりエリアと外の間が喫煙スペースになっています。

1階のソファエリアの近くの扉を開けるとレストラン。11:00から16:30まではランチブッフェ、17:00-22:00まではディナーブッフェ。

嬢は基本的に下着着用です。トップレスの嬢もわずかにいましたが。主戦力のルーマニア以外にもチェコなど。黒人は見かけませんでした。若い娘からおばちゃんまで年齢層は幅広く、玉石混交という感じ。若くてかわいい娘もボチボチいました。営業は多少ありますがかなりソフトです。

体験記

金曜12時過ぎに訪問。男女とも20人ずつくらいだったかと思います。16時くらいから徐々に嬢が増え、17時頃は40人くらいはいたかと。この頃は男の方がやや少なかったかもしれません。

とりあえずいつものようにまずはサウナ。10分ほど汗を流してからシャワーを浴び、何か軽く食べるべくレストランへ。おー、食事もいいですね。ミートパイとかチーズケーキとかベリーのパイとか、ほかのFKKではあまり見ないものがたくさん。味もなかなかおいしいです。品数も豊富。そしてハエもいない!ドイツに行くと、ホテルの朝食のあとはFKKで昼夜という暮らしになりますが(笑)、ここはGoodでした。

食後、しばらくソファスペースから店内を観察。1人、ダークな髪色でスレンダーな猫系のかわいい嬢がいます。腰から尻が締まっていてグッときます。声をかけてみました。21歳のルーマニア人、Sちゃん。この日がYINYANGデビューだそうで、その前はフランクフルトの某店にいたそうです。少し話してから部屋へ。ブラを取ると、小ぶりですがきれいなおっぱいで、乳首もピンクです。そして腰のラインがエロい!早速生フェラしてくれます。超うまい!特に、奥までくわえて根元の方の裏スジをレロレロしてくれるのが最高でした。Sちゃんのあそこを触るとかなり濡れてます。持参したサガミを装着し合体!かなり感じてるようでビショビショになってきます。吉村卓のようなジャパニーズスタイルで楽しんでから発射。いやー最高でした。このときのドイツFKKツアーではベストファックでしたね。

※yinyang.nlより引用

その後はまたソファスペースでしばし休憩。少しウトウトしていると、嬢が膝の上に乗ってきて目を覚まします。ルーマニアのN嬢25歳、グレーの瞳に金髪、タヌキ顔でかなりかわいいです。おっぱいもなかなか。さわってみて、シリコンでないことを確認。ワンピース水着みたいな黒の下着を着けており、お腹が見えないので、念の為さわってみて経産婦でないことも確認しておきます。オールグリーン。50E?と聞いてから、お誘いにのって部屋へ。

Nちゃんは残念ながらゴムフェラ。その分たくさんベロチュウしてくれます。イチャイチャしてから挿入。またもや吉村卓スタイルでウネウネしてるとNちゃんはすぐイッてしまいました。たっぷりスローセックスを楽しんでから発射。超良かった!

2人と対戦した限りの印象ですが、フランクフルトなどに比べるとスレ度が低いように感じました。ベリーナイスでしたね。

 終わったあとは17:00からのディナーブッフェを待ちます。17:00ちょっと前から嬢も含め15人くらいが行列をつくり始めました。どんだけ腹ペコやねん。17:05頃ディナーブッフェがオープン。万次郎さんも突撃。おぉ、品数多い。ハンバーグ、牛肉の煮込み、フライドポテト、白身魚のフライなどを取って食べます。なかなかうまい!その後は、煮たリンゴとブルーベリーソースのかかったアイス、エクレア、ドーナツみたいなのとコーヒーなどを。レベル高いっす。取らなかったけど、サラダ類も充実してました。

満足したので17:30頃退店。いやーYINYANG良かったです。デュッセルドルフからの遠さを除けばかなりおすすめ。

関連記事

YINYANGの行き方はこちら。

ドイツFKK行き方 デュッセルドルフ/ルールモント YINYANG (インヤン)

2018.05.01

FKKの遊び方はこちらから。

ドイツFKK 遊び方と注意点 これだけ押さえれば初めてでも一人でも

2018.05.30

ドイツのFKKを勝手にランキングしました。

ドイツFKK おすすめランキング ベスト10 (フランクフルト/デュッセルドルフほか) 【2018最新版】

2018.05.19

ドイツの主要なFKKの行き方は以下の記事でまとめています。

ドイツFKK 行き方 まとめ (電車・バス利用)

2018.04.17

タダでドイツに行くなら陸マイラー活動は必須です。やらないと損をします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。検討してみてください。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09