香港141 香梹大廈B座の行き方 (尖沙咀/チムサーチョイ) おすすめ度:–/5

現在壊滅状態です。

一応記録として以下の内容も残しておきます。

香梹大廈B座は尖沙咀にあるピンポンマンションです。發利大廈と近いのでワンセットで考えるといいでしょう。嬢の質や数から考えて先に發利に行く方がいいと思います。

概要

  • 最寄駅からの所要時間: MTR尖沙咀(Tsim Sha Tsui)駅B1出口から徒歩4-5分
  • おすすめ度: 3.5/5
  • URL: みつかりませんでした
  • 近隣のピンポンマンション: 發利大廈(香梹大廈B座から徒歩4-5分)

場所はこちら。

香梹大廈B座の行き方

ひとことで言うと「MTR尖沙咀駅B1出口の目の前にあるネイザンロードを右に曲がり、COACHとFURLAの間にある金巴里道を右折すると見える大都酒店の看板近く」です。
Googleマップを見ながら進めば簡単にたどり着けます。MTRで尖沙咀駅にくる場合、オクトパスカードはマストアイテムです。持っていない場合は別の記事を参考にMTRの駅で入手しておきましょう。

尖沙咀駅から香梹大廈B座への行き方

MTR尖沙咀(Tsim Sha Tsui)駅B1出口を出ます。

出口を出て目の前にある片側2車線の大きな通りを右手の方に進みます。方向としては北の方。

少し歩くと右手にCOACHとFURLAという店が見えてきます。右折してこの2つの間にある金巴里道に入ります。すぐ近くに金巴里道と金馬倫道がありますが、馬ではなくおフランスの方です。

mirapalaceの連絡通路をくぐると水色の大都酒店という看板が見えてきます。連絡通路と大都の看板との位置関係はこんな感じ。

大都酒店の少し手前に香梹大廈B座の白い看板が見つかります。入り口付近には露天の商店があります。

中に入ると左手に檻に囲われたようなところがあります。ここを入ったところにエレベーターがあります。

香梹大廈B座の遊び方

以前に比べるとかなり嬢が減った印象です。2017年12月現在、8階の半分ほどは工事中でしたし、6階以下には嬢の部屋はありませんでした。まあ数は少ないですがとりあえずピンポンしまくりましょう。

 日本語で「600場すべての場」と書いてありました(笑)。基本600HKDのようですね。

香梹大廈B座から徒歩4-5分の距離に發利大廈がありますので、香梹大廈B座が不発の場合は發利に向かいましょう。

香港141 發利大廈の行き方 (尖沙咀/チムサーチョイ) おすすめ度:4.5/5

2018.05.05

関連記事

香港のピンポンマンションについては以下の記事でまとめています。

香港141 おすすめのピンポンマンション 遊び方と行き方・場所のまとめ 金額の相場なども

2018.05.02

香港にタダで行ってピンポンマンションで遊ぶなら陸マイラー活動は必須、やらないと絶対損です。ANAのSFCも大きな助けになると思います。ご一読を。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09