香港141 金僑華廈の行き方 (觀塘/Kwun Tong) おすすめ度:2/5

金僑華廈は觀塘エリアにあるピンポンマンションです。最寄駅の牛頭角から徒歩6-7分。中心部から離れているわりに年齢層高めなのであまり行く価値はないように思います。

 概要

場所はこちら。

金僑華廈の行き方

ひとことで言う・・・のはちょっと難しいですね。以下をご覧ください。

Googleマップを見ながら進めば簡単にたどり着けます。MTRで牛頭角駅にくる場合、オクトパスカードはマストアイテムです。持っていない場合は別の記事を参考にMTRの駅で入手しておきましょう。

香港 オクトパスカード(八達通)は香港のSuicaで超便利

2018.06.11

牛頭角駅から金僑華廈への行き方

緑の黄埔線(Kwun Tong Line)で牛頭角まで行きます。香港中心部からだと旺角か太子で乗り換えですかね。

太子からだと8駅、17-18分くらいです。中央線で中野から東京くらいの感じ。

九龍湾のあたりから地上に出て、牛頭角に到着。

ワンフロア下に降りて改札を出て右手のAの方へ。

駅舎を出たら右の方へ。大通りに沿って高架下を道なりに進みます。

こんな感じの高架下を進みます。

途中、歩道橋的なものがありますが使わなくていいです。

バス停に沿って高架下を進むイメージ。

目の前が開けます。

康寧道を道なりに左へ。

信号を渡って道なりに。やや登り坂です。

信号を渡って20mくらい進んだ左手側に金僑華廈があります。

金僑華廈の遊び方

ここは一般の住居と嬢の部屋が混在していて、一般の住居の方が多いです。何階まで上がるかは141のサイトで様子を見ながらがいいかと。

そのフロアに嬢がいるかは、入り口付近のピンクのランプを目印にすることになります。

各階数部屋、途中何もない階もありつつパラパラ点在しています。2階だけ多くて20-30部屋ありました。

マッサージ350、スパン400-600とかだったと思います。

関連記事

香港のピンポンマンションについては以下の記事でまとめています。

香港141 おすすめのピンポンマンション 遊び方と行き方・場所のまとめ 金額の相場なども

2018.05.02

香港にタダで行ってピンポンマンションで遊ぶなら陸マイラー活動は必須、やらないと絶対損です。ANAのSFCも大きな助けになると思います。ご一読を。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09