JALの「どこかにマイル」はソープガチャだった 進撃の小倉福岡編(3)

進撃の小倉福岡編2日目。この日はあいにくの雨模様。ホテルで朝食、シャワー、荷造りを済ませます。

小倉から福岡へ

超適当な時間にホテルを出発。小倉駅に到着後、自動券売機でトクトクきっぷを購入します。

超簡単に買えました。

いい具合に4分後、10:12ののぞみ博多行きがあるようで12番線へ。

自由席は1-3号車で改札付近から結構離れているので、ほぼ待ち時間ゼロで乗れました。本数的にもほぼ通勤電車感覚で便利ですね。

たった16分後、10:28にはもう博多。超絶早い。新宿駅から東京駅までだって中央線で15分くらいかかりますからね。終点なのでみんな降ります。

とんこつラーメン修行

そのまま駅ナカのデイトスという商業施設にある博多めん街道というラーメン屋街へ。ここはほかにも有名店が複数入っていて便利ですね。

万次郎は、博多らーめんShin-Shinという店に入りました。

10:30開店で、10:40くらいの訪問だったにも関わらず店内は8-9割埋まっています。なにこれこわい。まあでもさすがに行列はなくすぐに入れました。と思いきや万次郎の入店5分後には行列が。なにこれこわい。

初めての店ではスタンダードなものをということでShin-Shinラーメン650円。しかしまあ東京と比べて安いですな。クリーミーで臭みが全然なく、とても食べやすいです。うめえ。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035362/

その後は近くのプロントで少しの休憩、そしてまさかの博多めん街道再訪。長浜ナンバーワンへ。

多少の行列はありましたが10分も待たず入れました。煮玉子ラーメン750円を注文。Shin-Shinよりもトンコツ臭を感じる力強い1杯でした。とろりとした濃厚スープと極細麺が絡んでおいしかったです。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027381/

中州ソープ

そのまま散歩しながら中洲方面へ。んー、なかなかエグい、いい感じの繁華街ですね。

時間も近くなったので予約したソープ店へ向かいます。

アルバトロス ブルーレーベル

この日予約したのはアルバトロス ブルーレーベル。熊本のブルーシャトー、吉原のピカソ、雄琴のフォーナインが日本の三大ソープだそうですが、アルバトロスは福岡ブルーシャトーの系列店です。

店員さん曰く、福岡ブルーシャトーが本家で、熊本ブルーシャトーは本家を辞めた人が始めたのだとか。まあいずれにせよ高級店です。スタンダードが120分76,000円!まあまあ、たまには自分を甘やかすということで…。

中洲会館のメインエントランス脇にある小さい出入り口から中に入ります。

エレベーターで3階へ。

到着するとすぐさま黒服が。個室の待合室に通されます。電話予約時にタバコを吸うか聞かれたのはこれが理由のようで、全くタバコ臭くない清潔な待合室に案内され、膝付きでお茶やおしぼりを出してくれます。会員サイトの説明なども。

大衆店のように10分とか20分も待たされることなくじきにご案内の時間になりました。待合室を出てすぐのカーテンをくぐると指名したNちゃんが、これまた三つ指ついて待っていました。んほおお、Nちゃん超絶可愛いです。なにこれヤバい。手をつないで部屋へ。

部屋に入ると…おお豪華。

荷物を置くとすぐにNちゃんが絡みついてきてひとしきりベロチュウ。その後はソファに座らされ人力アシスト付き脱衣。ズボンとパンツをずらされ洗っていないまんじろう君をはむはむしてくれます。ソファに座っているのでその様子がありありと見え、ビジュアル的な破壊力が凄まじい。

しばしの即尺のあとはベッドへ移動。ベッドの周りを取り囲むように横にも足元にも鏡が設置されていて、Nちゃんが尺八してくれる様子が色々な角度でよく見えます。そして攻守交代。ここでも鏡が大活躍。鏡に向かって座り、Nちゃんに後ろから抱きつくような格好でアソコを触ると、その様子が完全に丸見えになりました。なにこれエロい。

しばし攻め合ったあとはスパン。初めは騎乗位。意識的に締められるらしくちょくちょくキュッとしてニコッとするのがヤバいです。

その後バックを経て寝バック。Nちゃんかなりビショビショになってます。

最後は正常位。いつものようにスグル・ヨシムラ先生直伝の動きを。Nちゃんはイッてしまったようです。そのまま浅く深く楽しんでからフィニッシュ。いやー、濃厚でした。Nちゃんの外見はもちろんですが、会ってからフィニッシュまでの気遣いとか対応がどれもすばらしかったですね。これが高級店たる所以なのでしょう。

その後は少しピロートークをしてからマット。美女に足の指まで全部舐めてもらえるとは。これが美しい国ニッポン。

ヌルヌル騎乗位でがんばってくれますがなかなかイかない万次郎。乳首舐め手コキから立ちバックに移行してガン突きしてフィニッシュ。2日間の4発目なのでどうかと思いましたが無事発射しました。

その後はお風呂でイチャイチャしてからベッドで軽くマッサージまでしてもらって終了。いやー楽しかったです。Nちゃんと結婚したい。

最後はわりと年配のスタッフに案内されいったん待合室へ。

靴の用意をするとか。準備ができたらエレベーターへ。移動中とエレベーターが来るまでの間は「100点満点で何点だったでしょうか」とか「どのプレーが良かったでしょうか」とか。言うの恥ずかしいんですけど(笑)。

そして万次郎は最後のミッションである福岡の寿司を求め再び街に出るのでした。

関連記事

JALの「どこかにマイル」はソープガチャだった 進撃の小倉福岡編(1)

2018.06.21

JALの「どこかにマイル」はソープガチャだった 進撃の小倉福岡編(2)

2018.06.22

JALの「どこかにマイル」はソープガチャだった 進撃の小倉福岡編(4)

2018.06.24