2019 JGC修行 魂売ってチケット買う

2019年JGC修行の準備を進めています。具体的には、入手したCLUB-Aカードで航空券を買い始めました。

と、ここで早速思わぬ障害が。カードの限度額が足りない!プレエコの航空券を買いつつ、日常のカード決済もCLUB-Aカードに寄せ始めたので、利用可能枠があっという間に残りわずか(笑)。次の引き落としまではちょっと注意しながらの利用になりそうです。

航空券としてはバンコク単純往復を2発、ジャカルタ単純往復を1発予約しました!万次郎は長期休暇絶対風俗旅行行くマンですが、タイは次が2回目です。

初めてタイに行ったのはもうずいぶん前、万次郎がアンヘレスで沈没していた頃。アンヘレスのヌルさに慣れ切っていた万次郎にとって、バンコクのゴーゴーバーはなかなか衝撃的でした。

ただ、遊んでみて「夜遊び代が高い!」と感じたのを覚えています。比較対象のアンヘレスでは、当時オキニ召喚とかスカトラ遊びを中心にしていこともあると思いますが。

そんな感じで、しばらく足が向かなかったタイですが、今回の修行はせっかくのタイミングなので再びバンコクで遊んでみたいと思います!

パタヤにも行ってみたいところですが、短期旅程だとどうなんでしょう。空港からタクシーで直行すれば、アンヘレスに行くのと変わらないのかな。

とりあえずはバンコクの遊び場を適当に探したいと思います。まあいつも通り初心者っぽい感じで遊ぶと思いますが、ベテランの皆さんはディスらないでください(笑)。

そして、ダイヤを目指すかについては、一旦50,000FOPまでに留めることにしました。ここから出てくるJALのキャンペーンやマレーシア航空のセール価格で魅力的なものがあればダイヤに向けて動き出そうかなと。カードの利用枠もないしな!

ではまた。