ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (2) Oase定期巡回

FKK修行、2日目です。今日も定期巡回の日ですね。

レンタカーでOaseへ

仮眠から無理やり起きた万次郎とAくん。

陰毛を処理しつつシャワーを浴びて準備完了!早速レンタカーでOaseに向かいます。

Oaseについてはこちらも。

ドイツFKKレビュー OASE (オアゼ) フランクフルト

2018.05.22

ホテルからはかなり近いです。

途中、以下の記事に出てくるkönigsteiner straße停も通過したりして。

ドイツFKK行き方 フランクフルト OASE (オアゼ) バス利用編 復路

2018.04.22

そして、すぐにこのオアゼロードに入りました。

着いた!久々のOase!

係員の誘導などはなく、適当に車を止めました。では、いざ突入!

Oaseで修行

エントランス50E。入ってすぐのバーカウンターで無料のバスローブ、タオル、サンダルをもらい地下で着替え。

とりあえずメシにします。

普通においしかったです。

食後はプールの近くでまったりします。肌寒いので無人。OaseはスマホNGになってましたが嬢がいないところなら何も言われません。まあ、あまりおおっぴらには触らない方が無難でしょうが。

昼寝したりしながらダラダラします。最高。

サウナで汗を流して外に出ると、サウナのすぐそばのベンチに超絶美女が座っています。Aちゃん22歳。ルーマニア人。声をかけ50Eであることを確認し部屋へ。

部屋で改めて見るとAちゃんマジで女優のような美しさです。キュート系で「よく18歳くらいに見られるわ」とか謎の自慢も入りつつ。

おっぱいは小さめですが乳輪がエロい感じで、身体はめちゃくちゃ締まっています。

彼氏とケンカした話を聞かされ、慰めながらクリをいじりつつスパン開始。上手な生Fのあと合体!Aちゃんは完全にマグロですが、目をずっと開けているのが個人的に超ポイント高かったです。興奮してわりとあっさりと発射。50Eを渡してバイバイ。

17時開始のディナーを食べたあともしばらく物色を続けますが、残念ながらめぼしい嬢がおらず撤退。

スーパーで買い出し

15分くらいでホテルに戻り車を停めてからすぐ隣のスーパーへ。バナナとか、すぐ食べられるものを買っておきます。

水なども買って車に積んでおきました。

その後は部屋でダラダラしているとじきに眠くなってしまい、そのまま21時頃には就寝…。

<つづく>