ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (3) Worldもややスレ化の傾向が…

2日目。今日はみんな大好きWorldです!

Worldについてはこちらの記事を。

ドイツFKKレビュー World (ワールド) フランクフルト

2018.05.20

車でWorldへ

ホテルが朝食付きではないので、買っておいたおかしを食べ腹ごしらえ。身支度を済ませ車で出発!

フランクフルト空港からの道のりではなかなか苦労させられたアウトバーンですが、Worldまではかなりシンプルな一本道。視界も開けていて気分がいいです。

かなりスピードが出ているので、Aくんの運転だとちょっと怖いんですけどね…。

それでも無事にWorldに到着!

1年振りのWorld!

まだ11時過ぎなのでエントランスは割引料金の47E。とりあえず腹ごしらえしてから外に出てみます。

天気がいいので気持ちいい!

気温があまり高くないので嬢はほとんど屋内ですが。

ソファでまったり過ごしているとDちゃん28歳が絡んできます。こんがり焼けた肌に締まった身体。万次郎におっぱいをもませながらキスしてくるので思わず対戦をお願いしてしまいます。

部屋に入ると態度が豹変、ということもないのですが、まだイかないの的な雰囲気をビシバシ出してきます。Worldあたりもスレ化が進行しつつあるなという印象を受けましたね…。

その後は95度のサウナ修行をしたり、デザートをつまんだりとダラダラします。この日は結構日本人がいましたね。10人近くはいた気がします。

17時過ぎにディナータイムになったので食事を。野菜スープがとてもおいしく感じました。野菜不足なんでしょうね…。

この日はわりと男が多く、食後も様子を伺っていましたがめぼしい嬢もいないので撤収することに。

翌日はそこそこの距離を移動する予定だったため、この日は早めに休むことにしました。

<つづく>