ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (4) PRESTIGEとPARADISEを新規開拓!

おはようございます。ドイツFKK修行も3日目です。

2日目までは初めてドイツに来た同行者Aくんのために有名店に行っていましたが、ここからは万次郎のための時間です。ゴリゴリ新規開拓したいと思います!

FKK PRESTIGE

まずは宿泊していたBad Homburg(バートホンブルク)からNeunkirchen(ノインキルヒェン)まで。185kmくらいあるようです。

8:40くらいに出発。アウトバーンをブッ飛ばします。ところが恐るべしドイツ人。140km出しているのに煽られるというとんでもない経験をしました(笑)。ヤバすぎでしょ…。

ヒヤヒヤしつつも11時前にはPrestigeに到着。

小ぢんまりしてますが新しくて清潔です。

嬢3人に客4人くらいというまさかの状況(笑)。そんな中でも爆乳でお目々ぱっちりの可愛いルーマニア嬢がいたのでとりあえずスパン!おっぱいはFカップくらいでたまりまへん。手に載せて重さを堪能させてもらいました。

13:15から食事の提供が始まりました。おっちゃんの手作り感あふれるメニューですがうまいです。

食べ終わってもあまり嬢が増えないので、再入場可であることを確認のうえPrestigeを後にし、ホテルにチェックインしてから別のFKKに向かうことにします。

FKK Club Paradise Saarbrücken

ホテルに荷物を置いたら車を30分ほど走らせてザールブリュッケンという町へ。ここにあるParadiseというFKKに突撃です。

結論から言うとここは良いです。設備良し、雰囲気良し、清潔、食事うまし。嬢のレベルも高く人数もなかなか。最寄りのBurbach Mitteから徒歩30分以内なので公共交通機関でも何とかなると思われます。

ここではこんがり日焼けした感じのモルドバ嬢とスパン。この嬢も爆乳でGカップ以上はありました。今日は楽しい爆乳デーです。50Eで和気あいあいスパン。楽しかったじぇ!

PRESTIGE再訪->ホテルで就寝

その後はPrestigeを再訪。嬢は増えているかなーと意気揚々中に入るも大して変わらず(笑)。この日はたまたまなのか、いつもこんな感じなのか…。食事にも変化が見られないので1時間ほどダラダラしてから撤退!

Prestigeからホテルまでは車で5分くらい。サクッと戻ります。Aくんは運転で疲れたらしく早々に就寝。万次郎もほどなく床についたのでした…。

<つづく>