ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (5) Finca Eroticaは優良店!!

おはようございます。ドイツFKK修行4日目。今日もわりと長めの移動をしてから新規開拓を。

朝食、移動

ホテルの朝食を。シンプルですがパンとハムとチーズがあればわりと幸せです。

では移動。この日はノインキルヒェンからノイヴィートという町へ向かいます。ボンの手前あたりですね。移動距離は200km以上。アウトバーンでは100km以上に渡りなんの分岐もない道をひた走ったり。

見通しのいい直線で時速160kmを出してみたり。恐ろしいことに、この速度で走行中にも煽ってくる奴がいまして(笑)。それも1台や2台ではなく…。ドイツ人怖いんですけど。

どうにか無事に宿泊先に到着。チェックイン後、荷物を置いて早速FKKに向かいますよ!

Finca Erotica新規開拓!

この日も行ったことのないところへ。Finca Eroticaです。外観は平屋の民家風。

天気が良く、程よく暑いので屋外が最高!

さてFinca Eroticaですが、結論から言うとGoodです。嬢は最大20人くらいですが4-5人は結構な美女がいました。まったりしているし、嬢のスレ度も比較的低く、さらにエントランスも割引料金で35E。リピートしたいと思えるFKKでした。

この日はLちゃん25歳と対戦。スペイン出身と言っていましたがルーマニアな気がします(笑)。わかりませんけど。

Lちゃん、締まって居るのにおっぱいはそこそこあり、何より超美人です。透明感のある感じで、モデルのようです。ソファでまったりしていた万次郎のところにやってきて、いきなりベロチュウ!そのままゼロ距離でスパンのお誘い。これ断るの無理でしょ。

ヤリ部屋に移動してスパン開始。ゴムフェラでしたが、こちらへずっと目線をくれ続けるので、こんな美女が…という感じで興奮しました。

そしてそのまま合体!Lちゃん、深く挿入してグリグリする感じが好きみたいで、結構感じてくれているようです。美しい顔を見ながら発射。いやー、良かったです。

その後はダラダラしながらきっちり夕飯まで食べてからFinca Eroticaを出てホテルへ。15分くらいで到着し、そのままサクッと寝てしまいました。やたら早寝早起きで健康的な日々を過ごす万次郎たちなのでした。

<つづく>