ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (6) 新規開拓でまさかの敗走…

おはようございます。今日も元気にFKK新規開拓を進めます!

移動

まずはノイヴィートからデュッセルドルフ方面へ移動。連日ブッ飛ばしまくって120kmくらいを移動。

ドイツは風車が多いですねー。

さすがにアウトバーンにもだいぶ慣れてきて無事到着。

Happy Garden

知名度はそこそこありますが行くのは初めてのところです。Happy Garden。結論から言うと、まあボチボチ。小ぢんまりしたFKKで、地元のおじさんがくつろぐローカル色の強い感じでした。下着着用店。

超ケツがデカいイタリア(を名乗るルーマニア?)のSちゃんが目に止まります。少し離れていたところに座っていたSちゃん、目が合うと黒いパンティをずらしてツルツルのアソコを見せてくれます。なにこれエロい(笑)。思わず対戦をお願いします。

部屋に入り下着を取るSちゃん。ムチムチのいい身体です。ひとしきりおっぱいを舐めながらクリをいじったあとは攻守交代。ゴムフェラでしたがしっかり咥えてくれました。

そしてスパン。魂の正常位一本勝負です。Sちゃん、見た目は超ビッチっぽいんですが下になるとおとなしくなって可愛いです。見つめ合いながら気持ち良くフィニッシュ!

Sちゃんとのスパンを終えた万次郎、他にめぼしい嬢もいないので、ホテルにチェックインしてから別のFKKへ行くことにします。

ちなみに、Happy Gardenの隣にby NightというFKKができていましたが、そちらは別の日に行こうかなと思いパスしてしまいました。今思うとこちらに行っておけば…。

Saunaclub Diamond

ホテルチェックイン後、向かったのはDiamond。

結論から言うとここはアカン(笑)。高齢樽嬢しかいません!

サウナを使い食事を済ませた後は、仕方なく損切りして退店!エントランスが30Eだったのと、食事がわりとうまかったのが救いだったですかね…。

新規開拓をしてるとまあこういうこともあるよねということでホテルに戻ります。結構活動したのでおとなしく就寝…。

<つづく>