ドイツ 201808 リアルタイム旅行記 (9) Acapulco再訪、そして空港へ…

とうとう帰国日になってしまいました。悲しい…。

Acapulco再訪

20時の帰国便まで、比較的空港に近いDolce VitaかLiving Roomへ行こうかと思っていたのですが、AくんがまたAcapulcoへ行きたいと。空港まで30-40分とそんなに遠いわけでもないのでじゃあ行くかと。

いい天気です。

着いた!

11:30頃の到着、割引料金でエントランスは30E。やっす。

13時前から嬢が増え始めます。その中でインド人風味のルーマニア嬢、Tちゃん22歳が超タイプだったので対戦をお願いします。Tちゃん、超爆乳で超巨尻です。

部屋に行って下着を取ると日焼け跡がくっきりと。Tバックを履いてビーチに行ったらしく。超エロいです。

FKKとは思えないじっくり濃厚生Fからのスパン!爆乳が揺れるのを眺めながら、この旅最後のスパンを終えました。

その後は15時スタートの食事をとってからAcapulcoをあとにします。ちなみに、この間Aくんは3回スパンしてました。こいつはガイジやなあ。

レンタカー返却

Acapulcoを出たあとはそのまま空港に直行。35分くらいで到着しました。

ガソリンを満タンにしてからレンタカーの返却。

駐車場ビルみたいなところに入ると、1階部分でここに置いて行けと。よくわかりませんが、みんなそうしているのでそこで車を降り、4-5分歩いて空港へ。念のため、空港のレンタカーカウンターで聞いたところ、返却方法に間違いはないそうで一安心。

ルフトハンザ セネターラウンジ

ANA便なのでGate Aから入り保安検査。空いていたのでサクッと終わりました。

そのままルフトハンザのセネターラウンジへ。

長時間フライトなのでシャワーを浴びておきます。ここのシャワールームは構造に問題があって必ず床がビシャビシャになります(笑)。

このあとフライト中の食事もあるので飲食は程々に。一方ガイジのAくんはアホみたいにガッついています。卑しいやつめ。

そろそろフライト時刻なので搭乗口に向かいます。ではまた。

<つづく>