ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (1) コタインダーは神

ジャカルタなう。ANAの減額マイルキャンペーンに釣られた万次郎です。

NH871

深夜便に乗るべく羽田へ。ANA SUITE LOUNGEが激混み!せっかくダイヤなのに…。シャワーもDining hも20人待ちとかで結構萎えました。

気を取り直して搭乗。23時過ぎ発、7時間弱のフライトです。今回はエコノミー。万次郎は横にならないと眠れないので、ウトウトした程度でジャカルタに到着。眠い…。何で深夜便選んだんだというね(笑)。

早朝なのでSIMカード屋も閉まっていて、おとなしくブルーバードタクシーでホテルに直行。この時間なので30分くらいで到着。とりあえずホテルで昼まで爆睡!

Little-Tokyo SPA

マッサージしてほしかったのでLittle-Tokyo SPAへ。良い娘がいればスパンもするということで。

残念ながら嬢はハズレ。ヌキなしでフィニッシュ。マッサージは上手で気持ち良かったです。

KOTA INDAH

とりあえずGrand LAに突撃。16時くらいの訪問で嬢は40人くらい。38万IDRで以前と変わらず。若いの!と言って紹介された嬢から1人選びスパン。とても優しい嬢で濃厚イチャラブスパンとなりました。コタインダーはいつ来ても最高やな。直近がFKK修行だったので良さが際立ちましたね。やはりアジアが至高なのか。

次…

お腹が減り、ジャンクが食べたかったのてA&Wへ。

食後は次に行きたかったのですが、まさかの燃料切れを起こしまして。ホテルで一瞬だけ仮眠のつもりが気付けば深夜\(^o^)/

もういいや、寝よ(笑)。おやすみなさい…。

Aくん情報

Aくんは昼夜ともにマリオボロに行くというガイジスタイルを見せつけてくれました。「ウズべが20人くらいいて結構可愛いのもいたよ!」という断片的な情報をくれました。

関連記事

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (2) スパからのスパ

2018.09.24

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (3) 新規開拓、そして締めのコタインダー

2018.09.25

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (4) 帰国ンゴ…

2018.09.26