ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (3) 新規開拓、そして締めのコタインダー

2018年9月、ジャカルタ旅行記3日目です。弾丸なのでもう最終日。

B Fashion Hotel (Spa)

ちょっと腹を壊し気味なので朝食はほどほどで。二度寝をキメてから出陣です。今日はコタの中心から少し離れたB Fashion Hotelへ。

向かったのは9階のスパ。マッサージを受けてから交渉してサービスを受ける方法と、スパンだけをする方法がありますが、マッサージは嬢を見て決められないのでこの日は後者を。

設備はきれいで嬢の質も高かったです。その中に激カワ嬢がいたので一緒に部屋へ。この嬢、塩というわけでもないのですが、マグロ気味。でも激カワなのでガン見しながらフィニッシュ!お会計は締めて81.5万IDRとか。6千円ちょいですな。

Kota Indah

早くもこの旅の締めくくりです。安定のコタインダーへ。最初に入ったGrand MTRでかなりの美少女がいて、若干塩っ気を感じましたが可愛さに負けて階上へ。

案の定、フレンチキスまで、さらにゴムフェラというFKK仕様…!ここではこっちの方が珍しいですが。

それでも、可愛くて幼さも残りつつEカップくらいのおっぱいと、スペックはとても高い嬢だったので視覚的にはかなり良かったです。

これにて終了。夕日がせつない。

このあとはおとなしくホテルでゴロゴロ。夕飯もAくんにマクドを買ってきてもらうという始末。翌朝のフライトも早いのでサクッと寝てしまいました…。

関連記事

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (1) コタインダーは神

2018.09.23

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (2) スパからのスパ

2018.09.24

ジャカルタ 201809 リアルタイム旅行記 (4) 帰国ンゴ…

2018.09.26