マニラ 201810-2 リアルタイム旅行記 (3) 怪しいマッサージからの帰国

2泊3日でプチ海外旅行、OLのような行動をする万次郎。もう帰国です。

とはいえ今回は午後便なのでわりとゆっくりできます。

とりあえずホテルの1階にある点心屋で小籠包の朝メシ。ここはアンヘレスにも支店があるところですな。

その後はホテルから徒歩1分のところにあるマッサージ屋へ。24h営業を謳っていて、何となくヌキ系なのでは…と睨んで突撃。まあ健全マッサージでも構わないので、どっちに転んでもOKということで。

結果は…予想通りヌキ系!じっくりと焦らされてから手コキでヌイてもらいました。マッサージもなかなか上手で、帰国便に乗る前の活動としてはなかなか良かったです。

ホテルでオイルを流してからチェックアウトしてGrabで空港へ。プレエコにアップグレードしてもらえてご満悦です。

その後はおなじみのSILVERKRIS LOUNGEへ。ナチョスうまい。

ダラダラと2時間くらい過ごしてから搭乗口へ。ここまでくると、あとはもう消化試合です。

ちなみに、機内食は前回の遠征時と全く同じ!あいやー。

プレエコ席でウトウトしているとあっという間に羽田。19:50くらいに着陸。そのまま家路についたのでした。

急に決めた遠征でしたが、ダラダラできてなかなか楽しめました!短い人生、こんな感じでたくさん夜遊びしたいですね。

詳細の旅行記は別途まとめます。ではまた。

関連記事

マニラ 201810-2 リアルタイム旅行記 (1) マニラ再び

2018.10.28

マニラ 201810-2 リアルタイム旅行記 (2) 食う寝るマッサ

2018.10.29