マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (1) マニラなう

マニラなう。弾丸で来ている万次郎です。

フィリピンはもう飽きるほど来てますが、何というか、休みに来た感じです。

ちょっと良いホテルでゴロゴロしたり、あとはマッサージとかメシを楽しもうかと。スパンはまあボチボチくらいで。

まずは羽田へ。

ダイヤモンドステータスが来年の3月で切れるので、ラウンジを堪能しておきます。

そしてフライト。羽田発の朝便は、プレミアムエコノミーのシートがあるにも関わらず、クラスとしては設定がないようで。

プレエコのシート、オンラインチェックイン時に普通に指定できました。以下の記事にあるステータスの力ではないと思われ。

SFCとは 旅のクオリティを劇的に上げるその威力とステータス獲得方法

2018.05.11

何にせよ、プレエコはエコノミーに比べるとはるかに快適でしたねー。

フライトとしては4時間もかからす到着。ジャカルタの半分くらいと近いですな。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャッシングで現金をゲットしてタクシーで市内へ。

とりあえずホテルにチェックイン。いい部屋です。超ゴロゴロしよ。

とりあえず近くのモールへ。なぜか家系ラーメンを食べました(笑)。

その後、冷やかしで入ったLAカフェでわりとチンピクするウブっ娘がいたので連れ帰り。ガチスパンをかましました。2回。

嬢をリリースしてまたメシ。

ハンバーガーうめえ。

その後は近くのマッサージ屋へ。

1.5時間400pで全身みっちりほぐしてもらいました。めちゃくちゃ気持ちよかった!

すっかり満足してしまった万次郎はホテルに戻り、快適な部屋で読みかけのまんがを読んでから就寝。あー、もう最高すぎます。

明日も楽しみたいと思います。ではまた。

関連記事

マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (2) マッサージ三昧

2018.10.08

マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (3) 2泊3日もイケるやん

2018.10.09