マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (2) マッサージ三昧

引き続きマニラなう。万次郎です。

今日も全力でダラダラしますよ。

気持ちのいいベッドでぐっすり眠れたので目覚めも爽やか。おもむろにショッピングモールのRobinsonへ。

そして起き抜けのラーメン!

うまかったです。

続いてマッサージ!お気に入りのマッサージ屋の開店まで1時間以上あったので適当に入ります。

高くね?まあいっか…。

ホットストーンを使ったマッサージはなかなかでした。2時間みっちり時短なし。

さて、いったんホテルに戻ります。することはひとつ!もちろん昼寝です。幸せしか感じない。

2時間ほどグーグー寝たあとは、ちと出かけます。Grabで車を呼びまして。

まだ来たことのなかった民家連れ出し置屋!

2,700pでディールし19歳のレア出勤嬢を連れ出し!

脱がすと巨乳!幸せお乳でした。

スパンを楽しんだあとは嬢を送りがてら外出。

この日2回目のマッサージに向かいます!お気に入りの店へ。

1.5時間400pの破格ですが腕はなかなか。かなり気持ち良かったです!

その後はなぜか日本食レストランに入りまして(笑)。

糖質抑えめの遅い夕食。

一度ホテルに戻り休憩してから、以下の記事にあるClub ZZYZXへ行こうかと思ったのですが、、、

マニラ Ermita(エルミタ)の遊び方 クラブで素人からセミプロまで

2018.06.08

眠くなったのでやっぱり寝ることに(笑)。ガッつかないのがコンセプトなので、まあこれでよしです。翌朝も早いしね。

というわけで、おやすみなさーい。

関連記事

マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (1) マニラなう

2018.10.07

マニラ 201810 リアルタイム旅行記 (3) 2泊3日もイケるやん

2018.10.09