アンヘレス&マニラ 201811 リアルタイム旅行記 (4) 帰国

アンヘレス&マニラ旅行記、早くも無念の帰国です。

昨日は

ZZYZXとLAカフェを往復したりしましたが…

ZZYZXではマニラのセミプロ価格高騰を再確認し、LAカフェでは決め手に欠け。

結局手コキマッサージに行くという負け犬っぷり(笑)。無理しても、前日までのガチスパンを超えられるとは思えないという判断…。

夜食のお粥が染みますな。

帰国日の活動

そんなわけでもう帰国日です。

まずはホテルの朝食。なぜか席に着くまでかなり待たされたりしてアイナコでした。

その後はホテルの目の前にある24時間営業のマッサージ屋へ。そろそろ身体に何かダメージを負うのでは…というほどの時間揉まれています。

手コキマッサージを前日に使ってしまったので、まあできるのはこのくらいかと。

帰国

GrabでNAIAのT3へ。30分弱で到着。

無事チェックインを終え、いつもの通りSQのSilverkrisへ。

このラウンジは結構好きです。プレエコUG廃止とか悲しい知らせもありましたが、まだまだメリットは絶大だと思います。

その後はNH870に搭乗。まあ全く何事もなく帰国を果たしたのでした。

まとめ

久々のアンヘレス、短期間でしたが楽しかったです。

ただ…召喚できる嬢が徐々に高齢化していることに戦慄。まあそりゃみんな平等に年をとるわけですが…ピン人は米ばっかり食べてるから、25歳を過ぎるとメタモルフォーゼしちゃうことが多いんですよね。今回呼んだ嬢も前よりふっくらしてまして。ああ諸行無常。これが盛者必衰。

ウォーキングストリートの知り合いも、もうほとんどいなくなりました!アンヘレスべったり路線から、世界で戦う方向に舵を切った時点で覚悟はしていましたが…ちと残念。

でも年末年始は新たな国に行くので、また新たな楽しみを見つけたいと思います。

詳しい旅行記はまた別の記事で。ではまた。

関連記事

アンヘレス&マニラ 201811 リアルタイム旅行記 (1) アンヘレスなう

2018.11.23

アンヘレス&マニラ 201811 リアルタイム旅行記 (2) メシ→スパン→マッサージのループ

2018.11.24

アンヘレス&マニラ 201811 リアルタイム旅行記 (3) もはやただの休日

2018.11.25