201903 リアルタイム旅行記 (3) ニャチャンでスパン

2019年3月のプチ遠征、3日目。今日は1日ニャチャンで過ごします。

とはいっても特に観光に出かけるわけでもなく。

朝からガチスパン!ベトっ娘ちゃんはおとなしい感じなのですが、スパンになると本気出してきます。

部屋を掃除してもらうため近くのコーヒーショップで朝メシを。

そして部屋に戻ってガチスパン!まるで夏休みの大学生カップルのようです。

このスパンのあと、ベトっ娘ちゃんは寝てしまったので外へ。

せっかくはるばるビーチリゾートまで来たので、少しはビーチをエンジョイしましょう。

控えめに言って最高です。何なのこれ…。

2時間くらいダラダラしていると、ベトっ娘ちゃんから怒りのメッセージ。どこにいるんだと。

やむなく部屋に戻ります。そして怒りのガチスパン!そしてまた寝るベトっ娘ちゃん(笑)。これがソクソクモンスターか…。

おなかがへったので一人で食事。雰囲気はいいけど某国の方々がうるさい…。

何かの盛り合わせ。まあまあウマい。

ベトっ娘ちゃんにはクレープを買って帰ります。

部屋に戻ると物音で目覚めたベトっ娘ちゃん。クレープを食べてシャワーを浴びに行きました。たぶんこのあとスパンやろなあ…。

そしてテラスでビーチを眺めながらイチャイチャしてから、言うまでもなくガチスパン!我ながら書いててアホかと思ってきた(笑)。

そしてスパンで疲れた二人はそのまま朝まで爆睡…。これ、もはや旅行記でもなんでもねえな。

201903 リアルタイム旅行記 (1) 数年ぶりのバンコクの夜

2019.03.22

201903 リアルタイム旅行記 (2) そしてベトナムへ

2019.03.23

201903 リアルタイム旅行記 (4) もはやただのラウンジャー

2019.03.24