201907 リアルタイム旅行記 1-(1) バンコク ふつうにあそぶ

2019年7月、JGC修行で行くド短期バンコクのリアルタイム旅行記です。

バンコクへ

まずは深夜便に乗るべく羽田へ。意外と人多い。

JGCになったのでようやく優先保安検査が使えます。サクサク進みまして。

いつもの乞食活動。カレーのヒタヒタな盛りから意地汚さを感じる…。

24時を過ぎて搭乗開始。今回はFOP調整もあってエコノミーですが…機内は激混み!ギッチギチに詰め込まれます。

仕事帰りなので搭乗後すぐに爆睡。着陸の衝撃で目覚めるまで眠りっぱなしでした。

うぇーい。

ホテルに移動し昼まで寝ます…。

健全に過ごす

バンコクのメンヘラ娘ちゃんからのメッセージで目を覚まします。何時に会うのかと。

この日は適当に捕まえておいたメンヘラ娘ちゃんと会うことにしておりまして。超眠いですが無理やり起きて行動開始。

ヘラ娘ちゃんと合流。ビデオチャットしてたのでまあ同じ感じ。

タイ料理屋に連れてけと言ったのですが、日本食の約束だと。

まあいいけどさ。たらふく食べて店を出ます。

その後は、「適当に観光に連れてけ」と言ったらここになりまして。来たことある!

久々なので意外と楽しんでしまいました。

その後は…グダりそうな予感がしたのでキスだけしてサクっと放流(笑)。次に繋げたということで。

一人でマッサージを受け、タイ料理を食べてから昼寝。何これ最高かよ。

起きるといい時間なので…6-7年ぶりのソイカウボーイ!

下品ですばらしい。何店かチョロチョロし、ちょいインド人風味でタイプの嬢がいたのでPB。

総額4,500THBを切るくらい。高い…。

スパンは非常に満足のいく内容でした。最近YouTubeで見た「しみけんバック」を試したり(笑)。楽しかったです。

その後は軽い寝落ちなどを経てから、せっかくなのでもう一食タイ料理。

からのテーメーカフェに行こうかと思ったのですが、このときすでに2時くらい。

ちとキツいかなと思い、満たされたお腹を抱えて帰路に着き、そのまま部屋で爆睡!

長い一日を終えました。

関連記事

201907 リアルタイム旅行記 1-(2) バンコク 適当にあそぶ

2019.07.08

201907 リアルタイム旅行記 1-(3) バンコク 早くも帰る&雑記

2019.07.08