201907 リアルタイム旅行記 2-(3) ジャカルタ 3連射で締めくくり

2019年7月ジャカルタのリアルタイム旅行記、最終日です。

前日のアポっ娘ちゃんが起きないので放置して朝メシを。

部屋に戻りカーテン激開けでようやく起きたので、洗顔と歯磨きをさせてから1スパン!

その後は昼までダラダラ過ごしてから、タクシー代として100万IDRほど渡して帰らせました。

ジョリマンさん、返す刀で旧イリーガルスへ。今は108スパですか。

特に変わったところもなく。若干安くなっているくらい。あ、スタッフは結構変わっていましたね。

サウナと風呂でダラダラしてから笑顔が可愛いAちゃんを選んで部屋へ。

まだ入って日が浅いと思われるAちゃん、全然擦れていません。

クリをいじっているとビシャビシャになってきたのでガチスパン!最高でした。

ここからさらに刀を返してコタインダーに向かいます。

Grand LAに恵体の嬢を発見。身長が170cmくらいあります。恵体信仰のジョリマンさんは迷わずチョイス。

腹が若干緩めですがパイオツカイデー。これはバブみを感じる。

生Fから騎乗位、正常位でフィニッシュ。この旅最後のスパンを終えました。

コタインダーのあとは軽くロカサリを視察。

そして、ホテルへ戻り休憩と荷造り後に空港へ向かいます。

渋滞が怖かったですが、無事40分ほどで到着。T3はピカピカ。

ラウンジで適当にメシを食ってから搭乗。

特に何事もなく翌朝成田に到着、帰路に着きました。

短期でしたが、やっぱりジャカルタはいいですね。JGC修行、ちょっとタイに寄せすぎたことを後悔しています(笑)。

悩ましいのはTinder案件と風俗のバランスですね。1週間とかあると、もっとドッシリ構えて色々できるんですが、時間が丸2日程しかなかったのでなかなか…。

何とかしてまた行きたいですね。ジャカルタ、ジーニアス。

修行としては11,636FOPを獲得。やっぱりプレエコは捗るな…。

詳細はまた旅行記にまとめます。では。

関連記事

201907 リアルタイム旅行記 2-(1) ジャカルタ ネシア大好き

2019.07.13

201907 リアルタイム旅行記 2-(2) ジャカルタ 素人とイチャラブ

2019.07.14