201908 リアルタイム旅行記 ジャカルタ (1) 弾丸ジャカルタおこもりおせっせ

夏休みのパタヤ遠征以後、日本で悶々と過ごしていた万次郎さん。なんの気なしに検索してみると、直前にも関わらずジャカルタ行き特典航空券に空きが。

気が付くと予約を完了していて、弾丸ジャカルタが決定。ド短期ですが、楽しんできたいと思います。

仕事を終え空港へ行き、ブーンと。わりと寝られて気が付くと、、、

はい、スカルノハッタですね。

とりあえずホテルにチェックインして仮眠…。

無理やり起床。この日は整えてあったTinderアポを処理します。

Fちゃんからロビーに着いたとの連絡があって迎えに。うぉっ!可愛い!

Fちゃんは清々しいほどのドスケベで、部屋に入ってすぐにスパン開始。まさに出会って5分で合体。

かなり濃厚な一発を終えたあとはイチャイチャしたり、デリバリーのメシを食ったり。

そして落ち着いたらまたスパン。Fちゃんは非常に性欲が強く、完全なセックスモンスターです。

そんな感じでほぼ外に出ることもなく、ダラダラとスパンをしながら、この日は暮れていきました。

なんて日だ!

関連記事

201908 リアルタイム旅行記 ジャカルタ (2) よあそび!

2019.08.26

201908 リアルタイム旅行記 ジャカルタ (3) みんなだいすきコタインダー

2019.08.27