201912 リアルタイム旅行記 ジャカルタ (2) 引退近し?

2019年12月ジャカルタ弾丸リアルタイム旅行記、2-3日目です。

2日目

この日は昼に1件アポ。ただのおっさんが普通に即スパンできてしまうという謎仕様は相変わらず。

最後ちと揉めましたが…。

その後はこんな感じ。

ほんとにこれだけ。夜1回スパンして、またホラー映画観て、何ともハッピーな感じで就寝…。

3日目

朝。フラグっ娘ちゃんは仕事に行く時間ですが、何やら誰かと電話でムニャムニャ話をしています。

電話を切ったフラグっ娘ちゃん、「今日仕事休んだから!」とのこと。そういうことやってると夜の仕事に墜ちるど…。

とはいえ休んでくれて感謝です。この日も1回スパンしただけで、あとはただ絡み合ってゴロゴロしてました。

こういうのに喜びを感じるようになると、夜遊びクラスタという苦界からの引退も近いのではと思います。まあ嘘ですけど。

夕方、目をうるませるフラグっ娘ちゃんを帰し、ジョリマンさんも空港へ。深夜便で帰国しエクストリーム出社を決めるのでした。

今回はまさかの風俗に行かないという結果に終わってしまいました。深く反省しております。

この次は年末年始!結構たくさん移動する感じの旅程になりました。楽しみ。

ではまた。

関連記事

201912 リアルタイム旅行記 ジャカルタ (1) また来てしまう

2019.12.07