202002リアルタイム旅行記 パタヤ (1) 厨二病

2020年2月パタヤのリアルタイム旅行記、1日目です。

新型肺炎の流行。全く読めない今後の情勢。

じゃあ行けるときに行っとこう!という考えから、訪パタを決めたのは出発の3日前。決め手になったのは、直前でも特典航空券が取れて、必要マイルも少なかったことでした。

そんな感じでバタバタっと準備していざ出発!

色々心配はありましたが…

全く問題ないというか、イミグレはガラガラでいつもより楽というか。

ちなみに強化されたという検疫はこんな感じ。

まあ東南アジアですしおすし。

そんなわけでサクッとイミグレも突破してタクシーに乗り込み一路パタヤへ。

ぶっ飛ばして75分で到着。ホテルにチェックインして寝ようかと思いましたが…疲れマラが抑えられません。

「くっ…おチ●ポ様がうずきやがる…」と厨二病っぽく嬢を召喚!

力を解き放ったあとは安らかに仮眠…。

午後遅めに起床。とりあえずマッサージ行こ。

まあ予想通りですがこの程度の反応。

元気が出たので俺たちのソイ6へ。

気のせいかもしれませんが、目を合わせてくる嬢がやや少ない…?粘膜接触ガチ勢は警戒度が高いのだろうか。

まあいいやと切り替えてチンピクした嬢とスパン。

かなり黒かったですね。準インド人くらいの黒さ。ナイス。

このあとは適当に飲み食いしたりバービア巡回したり。

ただ、さすがに深夜便での移動日だったため限界が。起きていられず早めに爆睡!1日を終えました。

関連記事

202002リアルタイム旅行記 パタヤ (2) 免罪符

2020.02.24

202002リアルタイム旅行記 パタヤ (3) スパンヤオはそれを愛と呼ぶんだぜ

2020.02.25