202002リアルタイム旅行記 パタヤ (3) スパンヤオはそれを愛と呼ぶんだぜ

2020年2月パタヤのリアルタイム旅行記、3日目です。

日に日に活動量が落ちていくジョリマンさん。とりあえず朝メシ。

メニュー名は「ヘルシーブレックファースト」でしたが…糖質アンド糖質。世界はそれをなんちゃってヘルシーと呼ぶんだぜ。

食後はマッサージだけ行って部屋に戻ります。

そして、ニートの床ドンのごとくソイ6嬢を召喚。この日は珍しくロングで遠隔BFです。たまにはいいかなと思いまして。

駆けつけ一発のあとは一緒に食事に行ったり。2人で1つのソフトクリームを食べたり。まさかこれが愛…!

渾身の2発目を終えたところで体力が尽きて寝落ち…。

起きると23時頃。翌朝は早いので愛はここで終了。嬢を帰して万次郎さんも寝ます。

そして翌早朝にスワンナプームに移動してから東京へ。遠征を終えたのでした。

年末以来のパタヤでしたが楽しかったです。そして、某国人がいないとこんなにも違うものかとびっくりしましたね。

この次は3月の連休ですが…まだ何も手配していません。ちょっと情勢が不透明過ぎて動けんすね。GWも予定しているところに行けるかどうか…。

カンボジアならワンチャン…とか思いつつ、もらってしまうとさすがにまずいし。まいりましたね。まあ何とかなるか。

そんな感じで。ではまた。

関連記事

202002リアルタイム旅行記 パタヤ (1) 厨二病

2020.02.23

202002リアルタイム旅行記 パタヤ (2) 免罪符

2020.02.24