バンコク・ニャチャン旅行記 201903 (3) ベトっ娘ちゃん、スパンの鬼になる

2019年3月のバンコク・ニャチャン遠征、3日目です。

スパン三昧の自堕落な1日

起床、からの寝起きガチスパン!

ベトっ娘ちゃんは夜の仕事ではない普通のお嬢さんですが、スパンは結構ガンガンきます。ベト嬢はわりと気合いの入ったスパンをする嬢が多い気がしますね。

スパン後はベトナムのドトール、HIGHLAND COFFEで朝食、12万VND。ベトナムコーヒーほんとうまい。

パクチーを抜き忘れてキ●ガイになりそう…。

食後、ホテルに戻ります。コーヒー屋からホテルまで徒歩1分。何これ怠惰。

食事の間に部屋を掃除してもらえたので気持ちよくベッドでゴロゴロを堪能。

そして当然のようにガチスパンに発展!ベトっ娘ちゃんは回数を重ねるごとに貪欲なスパンになってきます。

スパン終了後、ベトっ娘ちゃんは寝てしまいました。

東南アジア人は体内時計壊れてんのかってくらい寝ますな。ベトっ娘ちゃんは地元がニャチャンなので、何も珍しいことはないというのもあるかと思います。ホテルの部屋の方が好きみたいです。

ということで一人でビーチへ。

何これヤバい。

濡れるッ!!

日本で仕事に追われている間にもこの空間が存在したかと思うと…またキ●ガイになりそう。

ちなみに、このパラソルはホテルのスタッフに管理されていて、宿泊客は自由に使えます。

このビーチ、ロシア美女がたくさんいて、みんなエロいです。上の画像のロシア美女もこのあとうつぶせになりブラを外したりして。

波音を聞きながらウトウトしたり。ビーチを堪能…していると、昼寝から目覚めたベトっ娘ちゃんからオニ電。何で部屋に居ないのかとブチギレ中。

部屋に戻り、ベトっ娘ちゃんのお怒りをおさめていると、そのままガチスパンに突入してしまい。

全力スパンのベトっ娘ちゃんは、終了後また寝てしまうという鬼畜っぷり。

まあいっかと思い1人で食事に出ます。魚介が豊かです。

適当なレストランへ。

何か盛り合わせっぽいものを。

わりとうまかったです。会計は32万VNDくらい。

ベトっ娘ちゃんにはおみやげにクレープをかって帰ります。8.5万VND。

部屋に戻るとベトっ娘ちゃんが目を覚ました様子。寝起きでモムモムとクレープを食べています。

食後シャワーを浴びにいくベトっ娘ちゃん。このあと、98%の確率でスパンになると思われます。

ベトっ娘ちゃんと入れ替わりでシャワーを浴びさせられる万次郎さん。スパン確率がさらに上がるッ!!

そして当然のようにガチスパン!もうケダモノとしか言えません。

飛行機を乗り継いではるばる来てやることか…という感じですが、本人はめちゃくちゃ楽しいです。

そんな感じで3日目の夜は更けていきました。

3日目の費用: 52.5万VND

コーヒー屋12万VND、夕飯32万VND、クレープ8.5万VND

全然お金使ってないですな。

関連記事

バンコク・ニャチャン旅行記 201903 (1) ナナプラザ! 【2019JGC修行Reg3】

2019.04.02

バンコク・ニャチャン旅行記 201903 (2) ベトっ娘ちゃんと再会

2019.04.04

バンコク・ニャチャン旅行記 201903 (4) 帰国と旅のまとめ【2019JGC修行Reg4】

2019.04.08