ベトナム旅行記 2019GW (6) ラオカイの解をみた(みたとは言っていない)

2019GWのベトナム遠征、6日目です。

昼の部

昨日の夜遅い時間から降り出した雨は朝になるとあがっていましたが、その影響かだいぶ過ごしやすくなりました。涼しくて快適。

ホテルの朝食を済ませ、ゴロゴロ二度寝をかまし、昼頃からフラフラと置屋エリアの方へ行ってみます。

お、昨日スパンしたちびまる子ちゃんがいる。今日はTシャツとホットパンツでカジュアルな感じ。勝手にカフェのイスに座ってセクハラをしたりして遊びます。この嬢は愛嬌があって可愛らしいですね。

わりといい感じになじんできたので、BBAに30万VND渡してまる子と一緒にニャギへ。

軽いイチャイチャには付き合ってくれるようになってきました。やっぱりどの国でも繰り返し入るとガードは下がってきますね。まあ下がり過ぎると今度は「なあなあ」になってくるので、程々が一番だと思っていますが。

さて、シャワーを浴びたらプレイ開始です。軽いベロチュウをしながらクリをいじります。ラオカイでこんな感じにスパンできるとお得感あるね。

が、残念ながら尺八はダメでした。ここではそれは期待しない方がよかろう。まあ個人的にはどっちでもいいっちゃいい。

まる子のキキがいい感じになってきたのでスパン。初日からずっとサガミの002で戦っています。万次郎が遊んだ限りですが、持参サガミは一度も断られなかったです。ちなみに、ラオカイではNSはしなかったですね。何となく。

そんな感じにゴム着でまる子と合体。とても可愛くアンアン言っています。

まる子はちと中華風味で、とても色白です。おっぱいは普通ですが身体は締まっているし、若いのでピチピチ。1,500円でこれはやべえなと思いながらパコパコ。

騎乗位でキレイな身体をじっくり眺めてから正常位でフィニッシュ。いやー、良かったです。

終了後もゴムを外したりしながら少しキャッキャウフフに付き合ってくれます。ええ嬢や。その後シャワーを浴びて一緒にニャギを出ました。

満足感にひたりながら置屋エリアを2周ほどしてみます。前日からウロウロしているのでお互いだいぶ顔は覚えたようで。

悪さをしないとわかれば、意外とフレンドリーです。「まあ座んなよ」という感じでイスをすすめられ、「水飲む?」とか「木の実食う?」みたいな感じになったりすることも。

ちなみに、万次郎はチョコレートを撒いたりとかはしていません。

夕飯

そんな感じで適当に絡みながら2周した後、ちょっと早めの夕飯を食べることに。昨日のプラン通り、徒歩で菊を再訪します。

菊Cセット、44.1万VND。約2,000円くらいですか。

サーモンの刺し身とか。

石焼きビビンパもついて満足度高し。

肉質も昨日のAセットよりGood。肉は全部お姉さんが焼いてくれます。

たらふく食って店を出ました。

散歩がてらマッサージ屋を探しつつ一度ホテルまで戻りますが、街中には全然見つからず。Muong Thanh Grandの近くに60分30万VNDのマッサージ屋がありましたが、高いわりに小汚く、どう見ても健全マッサージ屋ではない雰囲気もあったのでスルー。わしゃ健全マッサージが受けたいんじゃ。

ル…ルイヴィトンラオカイ支店…。散歩の途中で発見。ヴィトン貪欲やな。

夜の部

そのまま再度置屋エリアに向かいます。日も暮れるころで嬢もだいぶ増えています。

適当に冷やかしながらエリアを1周。一番気に入った若い嬢と一緒にニャギへ。

この嬢、若いのでだいぶキャッキャした感じ。何をしてもコロコロとよく笑います。

サービスなんかは当然のようにないんですが、そんな嬢なのでスパンしてて楽しい感じ。変顔をしながらクリを触っていたときがピークでした(笑)。

合体後は急におとなしくなり、なかなか良いギャップだったです。容姿は中の中くらいでしたが、良い嬢だったので楽しめました。

ラオカイは見極めが重要ですねー。しっかりと選んでナイススパンを求めるか、容姿で選んで生オナホになってもらうか。まあ安いからどっちも試せばいいかなと思います。

2発だけですが、両方ともわりとナイススパンだったので満足してホテルに戻ることにします。

途中、スーパーで買出しなども済ませ。わりと品揃え豊富。いやー、ようやくコーラ飲めるわ。

その後はホテルでダラダラと過ごして就寝。怠惰でマーベラス。

6日目の費用: 122.1万VND

置屋30万VND×2、焼肉44.1万VND、買出し18万VND

全然金使わないですね(笑)。

関連記事

ベトナム旅行記 2019GW (1) 初日から置屋開拓【2019JGC修行Reg11】

2019.05.22

ベトナム旅行記 2019GW (2) エロマッサで抜きまっせ

2019.05.23

ベトナム旅行記 2019GW (3) 超長距離射程攻撃的ベトっ娘ちゃん

2019.05.24

ベトナム旅行記 2019GW (4) 置屋ばっかり行くマン

2019.05.25

ベトナム旅行記 2019GW (5) 炎のラオカイ編突入

2019.05.26

ベトナム旅行記 2019GW (7) サパへ観光に行くの巻

2019.05.28

ベトナム旅行記 2019GW (8) ラオカイ撤退もったいない

2019.05.28

ベトナム旅行記 2019GW (9) 帰国と旅のまとめ【2019JGC修行Reg12】

2019.05.30