ジャカルタ旅行記 201907 (1) ひさびさジャカルタ【2019JGC修行Reg25】

2019年7月。バンコクから帰国後、休む間もなく立て続けに行くジャカルタ遠征です。今回もJGC修行を兼ねています。久々のジャカルタ、これまた短期ではありますが、色々楽しんできたいと思います!

ジャカルタへ

プレエコ修行なので強制的に成田発…。家からかなり遠いので前泊し、ホテルのシャトルバスで空港へ向かいます。

3連休が始まる前のタイミングなので、そこまでは混んでおらず。

JALのファストセキュリティレーン、初めて使いましたが待ち時間なしで快適でした。

ホテルは素泊まりだったのでメシを食いましょう。出国審査を抜けてすぐのサクララウンジではなく、91番搭乗口近くの方へ。ジャカルタ行きはいつも僻地からの出発ですな。

ここは小ぢんまりしていますな。適当に乞食します。

時間になったので搭乗。7時間のフライトとのことで。近くはねえな。まあプレエコ修行なので楽ではありますが。

機内食。ふつう。

あとは適当に映画を観たり昼寝をしたりして時を過ごしまして。

軽食タイム。うどんももらいました。

現地時刻17時頃、スカルノハッタ国際空港に着陸!

amazonで購入、機内で入れ替えておいたsimでネットにも出られました。優秀。

イミグレを抜ける前後くらいからヒジャブ女子が目に付き始め。高まりますな。

イミグレ突破後は車の手配にだいぶ手間取りまして…。Grabのミーティングポイントまで行くも車が全くつかまらず。

一応、グラブスタンドへの行き方をメモ。到着エリアに出たらとにかく右手の方へ進むとこんな感じに行き止まります。途中にATMもあるし、出口付近にSIM屋があるのも見えますね。

でっかく「WEST LOBBY」と書いてある出入り口を出てすぐのところに上記ツイートのようなところがあります。まあ乗れなかったんだけど。

仕方なくいつも通りブルバで。結構ロスしたなあ。

1時間ほどでホテルに到着。疲れた。

コタインダー定期巡回

Tinderアポがありましたが、何時になるかわからないので、かけつけコタインダー。

順に周っていきます。まあそんなに変わったところはないですな。

そういえば、コタインダーに夜来るのは実は初めて。そんなわけで、アストロバーが開いているのを初めて見ました。昼はいつも開いていなくて。

アストロバー、入ってみると他店に比べかなり狭い。嬢は奥のボックス席みたいなところに固まっており。32万だそうです。ちょっと安いけどレベルもそれなり。また後でと言って離脱します。

噂のMEGA AYUも見てきました。75万という他店の倍近い水準に対し、嬢のレベルがすごく高いかというと…決してそんなこともなく。うーん、と思って遊ばずに退店。

結局、嬢を選んだのはGrand LAでした。巨乳がいいかなと思って「スソブサール!」の一点張りで通してみます。

結果、何人かのブサール嬢を紹介されましたが、チンピクした一人をチョイス。Nちゃん、22歳だそうで。一緒にお部屋へ。

Nちゃん、むっちりしていて可愛いです。そして当然のように巨乳。ハリのあるタイプではなく伝説の水おっぱいでした。

順番にシャワーを浴び、明かりを赤いライトだけにしてスパン開始。わりとイチャラブ系です。

ベロチュウしつつ整えてから合体。正常位で進行しますが、目が合うたびに首根っこをつかまれベロチュウされます。なにこれエロい。

前回のバンコクからノースパンで、Nちゃんが良い感じのスパンをかましてくるので比較的早目のフィニッシュ。いやー、ナイスでした。

以下は参考。

Aちゃんとアポ

続いてTinder案件をこなすことに。外で待ち合わせして東南アジア時間に付き合わされるのもアレなので、宿泊するホテルのロビーで待ち合わせ。それまで軽く休憩。

やがて到着したAちゃん。空港でタクシーを待つ間にビデオコールしていたので特にパネマジ的なこともなく。

とりあえず近くのメシ屋で飲みながら食事。Aちゃんにはガンガン飲ませつつ、自分はメシしか食わないジョリマンさん。

「次どうする?」

ーほな部屋行こか

「えー、エッチしたいの」

ーいやいや休憩よ

「ウソだ、エッチする気でしょ」

ーウソちゃうって

とかイチャイチャしながら部屋に戻りまして。からの、当然のようにシャワーも浴びずスパン開始!

Aちゃん、後から告白してきましたが、初めからスパンする気満々だったと。何やねんおまえ。

軽くサワサワしていると、もういい早く挿れろと。お言葉に甘えてガチスパン!

Aちゃん、結構巨乳でわりと可愛いので大満足なスパンとなりました。

Aちゃんはスパン後とっとと就寝。

万次郎も疲れたので寝ます….。

1日目の費用:14万円+156万IDR

航空券14万円、ブルバ16万IDR、Grab2万IDR、コタインダー38万IDR、夕飯70万IDR、Aちゃんタクシー代30万IDR

関連記事

ジャカルタ旅行記 201907 (2) 知らないネシアっ娘ちゃんとイチャラブスパン

2019.07.25

ジャカルタ旅行記 201907 (3) ド短期でもわりと充実【2019JGC修行Reg26】

2019.07.27