パタヤ旅行記 201908 (5) ユルい、ユルすぎる

2019年夏休みのパタヤ旅行記、5日目です。

Hops

ローカル料理にさほど思い入れがないジョリマンさん。ふつうにピザ食いたい派です。

そんなわけでウマそうだったHopsへ。

イケてまんなあ。

マルゲリータと、写真付きメニューからカニグラタンみたいなのを頼んでみます。

このピザは…めちゃうまい。生地がうまいパティーンやな。

カニグラタンもなかなか。

計420THB。満足。ここはパタヤのアルバチオやな。

ソイチャイヤプーン

Hopsを後にしたジョリマンさん。この日はジェントルマンズクラブってやつにチャレンジしようかと思い、散歩がてらフラフラと南東の方へ。

CLUB555。営業時間前…。

Excite club。

ちょうど店に到着したばかりとおぼしきBBAが2人。「いいから座んなはれ!」という圧に負け、とりあえず着席。

勝手に、「このあと若い娘が来るんやろなあ…」と思っていたら、まさかのBBAによる接客がスタート!おチ●ポをまさぐられます。

若い娘来る思たら来ぉへんのかーい、というチクビドリル状態で店を去ります。

その後、一応THE DENにも行ってみますがこちらも開店前。

ええ、お察しの通り来るのが早すぎました。パタヤビギナーのつらいとこね、これ。

仕方なく散歩を続けます。超適当に歩いていると、ド底辺エロマのニオイがする通りが。後から知りましたが、ソイチャイヤプーンでした。

卑猥な顔をしながら歩いていると、1人の嬢と目が合います。「イープン…」とつぶやく嬢。何でわかんねん。

この嬢、可愛いけどちょいブスでチンピクします。

「スペックより、チンピクで語れよ!!!!」ドン!!!!

と心の中で呟きながら当然のように中へ。金額は1,000THBポッキリとのこと。

中に入ると…おっふ。

カーテンで仕切られただけの小さな施術台的なベッド。現時点ではほかに客はいないようです。

奥の共同シャワールームでシャシャっと身体を流してからベッド、というか台へ。

一応マッサージ風なことをするのかと思っていましたが、マッサージのマの字のカケラもなく。もはやただのスペシャル屋さんです。まあそれを置屋というのか。

軽くおチ●ポさまをしごき、ゴムをつけて秒で突っ込むスタイル。意外とあっさりと入りました。

なお、この前後くらいからすぐ隣に別の客が。きれいな英語なのでファランですな。

こちらは魂の正常位一本勝負でスコスコ。マグロかと思いきや、勝手に下から腰を振る嬢。こんな奴らばっかやで。

一方、隣も秒で突っ込んだ模様。ファランが「おっふ」とか「ああ~^^」とか言ってます。うぜえ(笑)。

ファランは無視して、こちらも仕上げに入ります。深く挿れてウネウネしてフィニッシュ!

ファランはと言えば、パコパコしながら「うぉおおおお!」とか言ってます。うるせー。

無視してシャワーを浴び、1,000THBを渡してバイバイ。東南アジア感があって意外と良かったですな。

その後はマッサージ。フット+ヘッド&ショルダー90分300THBという組み合わせが至高でした。

ランドリーを受け取ってから部屋に戻り昼寝…。

ノムヤイちゃん召喚

寝ていると、2日前に遊んだノムヤイちゃんからメッセージ。今から行っていいかと。

わりと良嬢だったので価格交渉に入ります。最初の言い値が2,500THB。いやいや。

1,500THB!!と返すと2,000THBから徐々に下がって最終的に1,700THBでディール。まあこれならええやろ。

どうせ来るまで2時間くらいかかるんやろ…と思いながら寝ていると20分で着いてビビる。何でも、ここでスパンしたら出勤するそうな。タフやな。

シャワーは浴びてきたということで時短して即スパン。相変わらず、すごいおっぱいです。

どんな具合かと触るともう濡れているので、おっぱいを堪能すべく騎乗位でガチスパン!重力に負けない若い巨乳はすばらしい。

その後は正常位に移行してベロチュウしながらパコパコ。中に出すよう指示があったので従いました。

ノムヤイちゃん、シャワーも浴びずにそのままご出勤。いや…中にナニが…。

ま、いっかと思いまた寝ます。

メシ

遅い時間に目を覚ましたジョリマンさん。腹がへりました。

ちょっと遠いけど散歩も兼ねてマッサマンカレーがウマいという店へ。

なんじゃこりゃ。チキンがバカウマ。

帰り道、カオニャオマムアンの有名店を通ります。もち米は重いのでマンゴーだけ食いたい。アホみたいに「おんりーまんごー!」と騒いで無事ゲット。

280THBで3パック分。うっひょー。

1パックは朝メシとして冷蔵庫へ。残りはすぐに部屋で頂きます。

超ウマい!もともとマンゴーは大好物ですが、ウマすぎて勃起。

マンゴーを感じながらそのまま就寝!今日も無事、ユルユルな1日を過ごせました。

5日目の費用: 4,020THB

Hops420THB、スパン1,000THB、マッサ300THB、ランドリー200THB、ノムヤイちゃん1,700THB、マッサマンカレー120THB、マンゴー280THB

関連記事

パタヤ旅行記 201908 (1) はっじめてっの パタヤ【2019JGC修行Reg27】

2019.08.29

パタヤ旅行記 201908 (2) バービアにはしる

2019.08.31

パタヤ旅行記 201908 (3) パタヤWSしゅごい

2019.09.01

パタヤ旅行記 201908 (4) きみかわうぃねー

2019.09.03

パタヤ旅行記 201908 (6) いまひとつ

2019.09.07

パタヤ旅行記 201908 (7) 隠蔽!ナイススパン!

2019.09.08

パタヤ旅行記 201908 (8) バンコク不発!からの帰国【2019JGC修行Reg28】

2019.09.09