アンヘレス&マニラ旅行記 201811(2) 充実した一日

2018年11月、アンヘレス&マニラ旅行記、2日目です。

アルバチオ

11時頃起床。朝メシ食べるかーと、思いましたがすでにこの時間なのでアルバチオが開いているはず。行ってみることにします。

財布の紐はユルいのに、なぜか交通費だけはケチる万次郎。10分弱かけててくてく歩いて向かいます。

アルバチオ到着。

おっと、Closedの札が。たまにこういうことがありますが…中をのぞくと人影が。

ノックしてみたところ、「昨日忙しくて掃除できなかったんで、今やってるんスよ」たのこと。注文だけしていって隣のカフェに届ける?という話もありましたが、万次郎がイヤそうにしているのを見て「んー、一部掃除中ッスけど、それでもよければ」とのことで着席。

TRITTICO DI CARPACCIO 420pを頼んでみました。まあカルパッチョでしょ。

このパンが地味にマサラップ。オリーブオイルと塩コショウで。

そしてメニューにはないけど、ペペロンチーノwithシーフード。

これは超ウマイです。至福のひととき。

お会計は880p。このときのレート2.15円計算だと1,900円くらい。

プリミタ修行

来た道を少し戻り、ジプニーのチェックポイントへ。

Friendshipまでのジプニーは10pになっていました。

アンヘレスの移動 ジプニーの乗り方 安くて簡単・便利!!

2018.06.03

アンヘレスの遊び方 プリミターのデイタイムバーで昼から遊ぶ

2018.06.01

Orange barのあるあたりで、キチ●イフェイスで「パラ!!」と叫んでジプニー下車。

端から巡回していきます。開店時間は聞きませんでしたが、全体的にずいぶん早まっている印象ですね。正午ころでしたがほぼ全部開店していました。今は何時開店になったんだろ。

いくつかなめていくと…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ポセイドンに、「いかにもフィリピン」という雰囲気のJちゃんを発見。イラストでフィリピン人を書くとこんな感じ、というような。でもちゃんと可愛いという。そしてまさかの18歳、さらにワランベイビー、つまり子無し。これは優良物件です。勃起。

ここでグズグズしているのが一番ダメなので早速バーファイン!2,400pとドリンク計400pで総額2,800p。プリミタも高くなりましたなー。

ホテルまではトライクで。150pと言い張るドライバーに100pじゃボケ!と言い捨て、曖昧なまま乗車。結局、120p払って下車しましたが、ドライバーはありえないという顔でした。がめついなほんま。

部屋でFacebookを交換し、謎の恒例行事である「Facebook上の写真解説タイム」などを経て、「I’m malibog now」(ムラムラしてきたんやけど)と言ってからお互いシャワーを。ダラダラが長く続きそうな場合はこの一言が有効です。

身体を触りながらAVのインタビュー風にJちゃんの初体験を聞くと…何と数か月前!今年の夏だそうで。相手はピン人彼氏。ギギギ。

Jちゃん、さすがの18歳。肌がピッチピチです。若い嬢はええですなー。

経験が浅いのでどんな感じになるかと思いましたが、クリをいじるとわりとしっかりヌルヌルになったのでそのままガチスパンへ移行!

はじめは少し痛そうでしたが、だんだんまんざらでもなくなってきたようでエロい感じの吐息が漏れていました。そのまま気持ちよく発射!Jちゃん可愛かったです。素直に射精。

REIGN SPA

スパン後はJちゃんを帰し、軽くウトウトしてからスパンで疲れた身体を癒すべくマッサージへ。たまたま日本円をそこそこ持っていたので両替もかねてマッサージ店密集エリアの方へ。

Reign Spaをのぞくとすぐ入れるようだったので60分のオイルマッサージ400pを90分600pに変更。

なかなか上手で気持ちよかったです。が!どうも頭と手が物足りない感じ。Reign Spaで再度入り直そうかと思いましたが、もう予約でいっぱいとのこと。

やむなく近隣にある別のマッサージ屋へ。

1時間で頭と手のみに集中するというカスタマイズ。ボディと同じ350p。

頭と手はほんとに気持ちいいですね。最高でした。

アンヘレス Tips その他 マッサージと地名

2018.12.04

フォーチュン

満足したところで店を出ると、もう暗くなり始める時間。おなかがへってきたので、食事に行くことにします。向かうのはフォーチュン。

糖質控えめで89番と118番を注文!この2つは絶対にハズしません。

Almond jellyまで食べて980p。2,100円くらいですかね。

超ウマかったです。

アンヘレスのレストラン Fortune (Hong Kong) Seafood Restaurant (フォーチュン)

2018.11.14

召喚嬢

召喚獣みたいな響きですが。

ホテルにMちゃんがやってきました。過去にSky Traxで出会い、ちょいビジネスライクに身体の関係が続いている嬢です。日中に召喚しておきました。

サクサクと準備が進みガチスパン!Mちゃんは身体の相性がよくて、ソクソクしていると非常に楽しいです。もう少しスソ、つまりパイオツがあると最高なんですが。

Mちゃんは松葉崩しと寝バックが好きで、万次郎もわりと好きなので堪能。そして気持ちよく発射!

色々と馴染むので最高でした。しかし、若干ですがMちゃんの腹に以前よりも肉が付いていたのに恐怖…。フィリピンは紫外線と食事の影響で20代も半ばになるとだいぶエラいことになりますが…Mちゃんよ頼むもう少し持ってくれ。

何となく決まっている2,000pを渡してMちゃんは帰っていきました。

マッサージ

Mちゃんを帰したあとはまたまた懲りずにマッサージ。Jae In Massageでフットを。350p。

いやもう一生こんな暮らしがしたいですな。

寝る

実に自堕落な1日を堪能して満足した万次郎。最後はお菓子を食べながら寝落ちするという贅沢をかまして2日目を終えました。

2日目の費用:8,160p

アルバチオ880p、ジプニー10p、BF&ドリンク2,800p、トライク120p、マッサージ950p、フォーチュン980p、召喚2000p、マッサージ350p、買い出し100p

関連記事

アンヘレス&マニラ旅行記 201811(1) アンヘレスの移り変わりを感じる

2018.12.05

アンヘレス&マニラ旅行記 201811(3) 今日はダラダラ過ごしたい

2018.12.07

アンヘレス&マニラ旅行記 201811(4) 帰国&旅のまとめ

2018.12.08