ジャカルタ旅行記 201809(2) Day1 コタインダーでイチャラブスパン!!

2018年9月のジャカルタ旅行記、1日目です。早朝に到着していよいよ修行開始。

修行の準備

13時頃起床。6時間くらいは寝られました。

とりあえずSIMカードを入手すべく、Gajah Mada Plazaへ。ホテルのフロントで聞くと2階で買えるということでしたが見当たらず…。そういえば昔ここの地下でSIMを買ったことがある気がして行ってみると、、、ビンゴ。

キャリアは1種類しかないようでしたが、データ通信可能なSIMを売っていました。画像右側の容量が小さい方、8.5万IDRを。空港に比べるとずいぶん安いですね。別の端末で何やらアクティベートみたいなことをしてからSIMをくれました。

無事SIMをゲットし、今日はどこに行くかなーとノープラン気味の万次郎。作戦をたてるためGajah Mada Plazaのドーナツ屋へ。ドーナツとアイスアメリカーノで4.1万。プレーンのドーナツが1つおまけで付いてきました。

Little-Tokyo Spa

ドーナツを食べながら考えます。フライトのせいか、何となく疲労感があったので、マッサージに行きたいなと思いついて、前回わりと良かったLittle-Tokyo Spaへ行くことに。早速Grabでバイクを手配。Gajah Mada Plazaは目の前にバイクがたむろしているような所なのですぐ来ました。運賃は0.7万IDR。

無事Little-Tokyo Spaに到着。受付の兄ちゃんは英語達者です。デラックス・センシュアルで27万とミニマムチップ5万で32万という説明だった気がします。

一応タブレットで嬢を選びますが、到底アテにはなりません。実際はガチャみたいなもんです。さてどうなるか…と、ハズレ!残念ながらBBAです。「やっぱやめます」はできないのでそのまま部屋へ。

仕方なくマッサージとして楽しむことに。このBBA、経験の差なのかマッサージは上手です。わりと気持ち良くほぐしてもらっていたのですが、終盤にくると例によってスパンのお誘いが。

スパンするとAll includeで58万?になるとか。嬢さえアタリなら良いパッケージですが…「金ないねん」とか言って適当に切り抜けます。たぶんチップが嬢の収入の主なんでしょうね、露骨に落胆してそれ以降はマッサージの力も弱まるという(笑)。

全般的にはみっちりやってくれたので気持ちで5万IDRあげようとしたら、「それっぽっちいらない!」とプンプンしています。あ、そう?と引っ込めると、「やっぱいる!」となり。何やねん(笑)。うーん、いまひとつな滑り出し。

前回の様子は以下で。このときはかなり良かったんですが…。まあこんなもんですね。

ジャカルタ旅行記 201807(8) Little-Tokyo SPAを新規開拓!!

2018.07.27

Kota Indah

この感じを打破できるのはあそこしかない!ということでKota Indahへ向かいます。Grabで0.7万。

値段は前回訪問時から変わらず38万IDR。セキュリティチェックが前より厳しくなった感じがありますね。カバンとかは手を突っ込んでくる感じ。悪さをされないよう、よく見ておきましょう。

巡回しているとGrand LAで若くて優しそうな嬢を発見。Dちゃん19歳、小柄で細身の可愛らしい嬢です。激カワではありませんが、ツボに入る感じ。

カウンターで38万IDRを支払いお尻を触りながら2階へ。階段を上がりきったところで一旦Dちゃんとは分かれて先に部屋へ入るパティーンです。

ほどなくDちゃんも部屋へ。ムラムラしていたのでフェラは捨てて、ノーシャワーで即スパンすることに。Dちゃんを脱がすと、まだ若いので成熟しきっていない感じがあります。さらに、Dちゃんは地味な綿パンを着用!これはアンニュイですねー。まだ入店して間もないのだとか。デュフフ。

お互い裸になり、ベッドの上でイチャコラします。Dちゃん、照れながらもたくさんベロチュウしてくれるので、お礼にクリをサワサワ。そうこうしているとだいぶヌルヌルしてきたので魂の正常位一本勝負!

Dちゃん、あまり目を閉じないタイプで、目が合ってる間は微笑んでくれます。うーん、たまらん。ヌルヌルのアソコにズボズボしているとイキたくなってきたので見つめ合いながら発射!いやー、良かったです。さすがのKota Indahでした。

スパン後は超控えめなチップ要求をかわし、店を出ます。

スパン後はまたGrabで戻ろうとしたところ、全くドライバーが見つからなくなってしまいました。原因は不明。この状態は滞在中ずっと続き、結局Grabは使えなくなってしまいました。

考えられる原因があるとすれば、その直前に立て続けに2回、同じドライバーのbookingをキャンセルしたことでしょうか…。だって全然来ないんだもん。これは無関係でたまたまかもしれませんが、いずれにしてもGrabは死亡。

こんなこともあろうかと、GO-JEKもインストールしておいて良かったです。こちらはあっさりドライバーが見つかったのでホテル近辺まで戻ります。

ちなみに、Kota Indahは前回訪問時もジーニアスでした。

ジャカルタ旅行記 201807(4) Kota Indah(コタインダー)で超濃厚スパン!!

2018.07.23

夕食、就寝

何となくジャンクが食べたいなと思い、ホテルに近いA&Wを行き先に設定。運賃は0.7万でした。無事A&Wに到着。

MOZZAのセットを注文。6.6万でした。うーん、まあ悪くはないけど、何か雑やな(笑)。沖縄で食べたのは超うまかったんですけどね。

那覇で梅雨の合間に現役AV女優とスパンしてきた

2018.08.20

その後、隣の客がソフトクリームを食べていて、おいしそうだったので万次郎も。

商品名はモナス(笑)。ソフト部分はふつうにうまいですが、コーンはまずかったです。

その後は軽くコンビニで買い出しをしてから部屋に戻ります。だいぶ眠たくて、一瞬だけ仮眠…のつもりが、気が付くと深夜!いつものパティーンです(笑)。もう仕方ないのでこのまま寝ることにします。

深夜便で来ると、昼便より半日長くいられる気がしますが、飛行機でよく寝られない万次郎は、初日の夜には電池切れを起こすので、結局のところ活動時間としては大して変わらないですねー。

1日目の費用: 91.7万IDR

SIM8.5万、ドーナツ屋4.1万、Little-Tokyo Spa 37万、Kota Indah 38万、Grab/GO-JEK 2.1万、コンビニ2万

<つづく>

関連記事

ジャカルタ旅行記 201809(1) Day0 3泊5日ジャカルタ修行

2018.10.01

ジャカルタ旅行記 201809(3) Day2 パラダイススパがあればいい

2018.10.03

ジャカルタ旅行記 201809(4) Day3 B Fashion Hotelに優良パラダイススパ

2018.10.04

ジャカルタ旅行記 201809(5) Day4 帰国と旅のまとめ

2018.10.05