ジャカルタ旅行記 201809(4) Day3 B Fashion Hotelに優良パラダイススパ

2018年9月ジャカルタ旅行記、早くも活動できる最終日となってしまいました。

B Fashion Spa

例によって朝飯からの二度寝を堪能してから出陣です。この日の1発目は、昨日に引き続きこれまで行ったことのないところへ。B Fashion Hotelにあるスパです。

このときはAくんも同行したのでGO-JEKのCarで。2.1万IDRでした。20分くらいで到着。コタの中心部から少し外れたところにありますが、そんなに遠いとは感じなかったです。

セキュリティチェックを受け、普通にホテルのエントランスから中へ。

フロントの様子。右手側のエレベーターで上へ。

10階より上がホテルの客室になっていて、エロいお店は9階より下にあります。お目当てのスパがある9階には奥にある2基のエレベーターしか止まりません。

9階でエレベーターを降りると右手前方にレセプションが。ここで腕輪をもらい、簡単に説明を受けます。営業時間は10-24時だそうで。

中に入ると広くて清潔なロッカールーム。

その右手がプールやサウナ。プールの一部は屋外にあり、天気が良いと気持ちがいいです。ここは嬢とチャプチャプすることも可能。

ロッカールームの奥にはまたカウンターがあり、パパサン・ママサンが待機。その奥には嬢の待機場所兼飲食スペース。広々していていい感じ。

聞いたところによると、以下のようなシステムだそうです。

  • マッサージあり
    エントランス12.5万、マッサージを受けるとコミコミになり35万、マッサージ以外のサービスは部屋で支払い(なので要現金の模様)。嬢はパパサンが見せてくれるスマホの画面から選ぶ。直接顔を見ては選べない。
  • マッサージなし
    カウンターの奥にある広いスペース(上記画像の左手側)に嬢が座っているのでそこから選び、まずカウンターで56.5万を支払い。プレイ後、エレベーター前のレセプションで腕輪を返すとともに、さらに25万を支払い。トータル81.5万になるはず。

マッサージ嬢は顔見れないのがなぁ…と思いつつマッサージなし嬢を見に行くと、なかなか粒ぞろい!バティック風ワンピースが可愛いです。嬢は20人くらいいたでしょうか。

1人、超可愛い嬢が目に付いたので話しかけます。何やらニヤニヤしている嬢。何やねんと思っていると「I know you」と。あー!前にマリオボロで対戦した嬢だ!自分が選ぶ嬢の傾向は変わらんもんですな。

再会したNちゃん22歳。少し話してから部屋へ。ヤリ部屋も清潔。

シャワーはあとで!ということでプレイ開始。

Nちゃん、激カワなんですがプレイはマグロ。なので視覚重視であまり密着せずパコパコします。いやー、可愛すぎるな。縦にしたり横にしたりして気持ち良くフィニッシュ!2回目なので仲良しおせっせになりました。楽しかったー。

帰りもGO-JEKで車を手配。ホテル前に待機していたので一瞬でした。一旦万次郎たちのホテルへ戻ることに。2.4万でした。

Kota Indah再び

一旦ホテルに戻り、一休みしてから再度1人で出陣。コタインダーへ。とりあえずGrand MTRから時計回りで舐めて行くことにします。

と、Grand MTRで早速激カワ嬢を発見!19歳Fちゃん、猫顔で超絶可愛いです。好み度だけなら今回の旅でダントツ。万次郎センサーがちょっと塩っ気を感じましたが、めちゃくちゃ可愛いのでそれも良しとします。

カウンターで38万を前払いしてから部屋へ。Fちゃん、小柄で150cmくらいですが、服を脱ぐとおっぱいはEカップくらいあります。これは幸せお乳。19歳よりも幼く見えるような気がしなくもないけど…まあマイナーではないでしょう。

プレイはというと、案の定キスはフレンチのみ、ゴムフェラというまさかのFKK仕様!可愛さだけならFKKにも負けていませんが、コタインダーでこれはむしろ珍しい部類ですよね。

ここでも視覚頼みのスパンですが、猫顔の激カワ嬢に睨まれおせっせ的な感じでなかなか興奮しました。この旅最後となる発射!

プレイ後は、コタインダーではあまり受けない強めのチップ攻撃をかわしつつ。

部屋を出て階下に降りると嬢がかなり増えてましたね。やっぱりここは夕方以降ですね。

そのままKota Indahをあとにしました。行きも帰りもGO-JEK。行きは1.1 万、帰りは0.9万でした。

食事、就寝

帰り道、数年前からずっと気になっていた吉野家へ行ってみました。この短期旅程でなぜという感じですが(笑)。この旅、なぜかあまりネシア飯を食べる気にならなかったんですよね。

店内はハンバーガーショップみたいな感じです。Original 4.1万を注文。おー、それっぽい。味も…うまい。日本とほとんど変わらない味ですね。日本では吉牛を食べることはほとんどないですが、ジャカルタで食べる並盛はおいしかったです(笑)。

その後はホテルの近くにあるドーナツ屋でクソ甘ドーナツとコーヒーを買ってから部屋に戻りました。3.9 万。

さらに、Emporiumに行っていたAくんにマクドを買ってきてもらい、血糖値アゲアゲで早朝便に備え早めに就寝…。

3日目の費用: 134万IDR

B Fashion Hotel 81.5万、Grand MTR 38万、飲食8万、GO-JEK6.5万

<つづく>

関連記事

ジャカルタ旅行記 201809(1) Day0 3泊5日ジャカルタ修行

2018.10.01

ジャカルタ旅行記 201809(2) Day1 コタインダーでイチャラブスパン!!

2018.10.02

ジャカルタ旅行記 201809(3) Day2 パラダイススパがあればいい

2018.10.03

ジャカルタ旅行記 201809(5) Day4 帰国と旅のまとめ

2018.10.05