マニラ旅行記 201810-2(2) 自堕落とはこういうことだ

10月2回目のマニラ旅行記、2日目です。

寝起きスパン

Jちゃんと朝まで爆睡した万次郎。当然のように寝起きのスパンを。初めは「お金2倍もらえないとイヤ」とか言っていましたが、クリをいじっているとあっさり完堕ち。ソクソクしたいというので2回目のガチスパン。

わりと相性がよくてかなり気持ち良かったです。Jちゃんが帰る前に約束の2,000pを渡すと「2タイムズソクソクだからチップくれ」と。ネクストタイムと言い、ホテルの外までJちゃんを送ってリリース。

帰る際、嬢は預けたIDの返却を受けますが、セキュリティおじさんの要領が悪くて若干イライラします。確認として宿泊客がサインする必要もあるので漢字でサインの方がよさそうです。

食事->マッサージ

Jちゃんをリリース後、シャワーを浴びてからRobinsonへ。恒例の開店前の行列!どんだけモーリング好きやねん。

朝飯は何となく目についた添好運へ。

ニラ餃子120p、揚げ饅頭148p、ちまき190pを注文。25-35分かかりますとのこと。まあ暇だからええで。

店内はすでにクリスマスソング。しかも中国語バージョンというカオス(笑)。

ニラかと思いきや中身はほうれん草。確かによく見るとスピナッチって書いてあった…。これはイマイチ。

ちまきは悪くないけど甘いソーセージが入ってるのがダメだ(笑)。

揚げ饅頭はちと甘すぎる…。

会計500p。全体的にフィリピン流で甘すぎる気が。次はないな…。 香港の添好運はあんなに安くてウマいのに。

香港旅行記 2018年6月(6) もう建興と發利だけあればいいんじゃないかな

2018.07.16

その後はサンマルクでコーヒーを飲みながら休憩。

Brewed Coffee 110p。人も少なく清潔なのでいいところです。

その次はマッサージ。適当に探して近くのHana spaというところへ。ここです。

PACKAGE5、Foot+Bodyを。2時間で800p。「これがベストセラーです」と言われ選んでしまうのが日本人。

みっちりとオイルマッサージ。Body、特に背中がかなり気持ちよくて絶頂しました。まあ悪くないかな。

昼寝->マッサージ->食事

マッサージを受けご満悦になったところで、一旦部屋に戻り昼寝!2週間くらいこの生活したいわー。

昼寝から目覚め向かった先はまたマッサージ!LUCKY MASSAGEです。

ハンドマッサージが好きなので、400pでBody+Handにしてもらいました。

手はほんと気持ちいいです。絶頂を迎えました。

続いてメシ。夜くらいは糖質は控えとくかと思い、RobinsonにあるFRIDAYSへ。

せやな。

シーザーサラダとステーキ、トータルで2,170pくらい。スパンより高いという(笑)。

結構うまかったです。イモは食べず。

ZZYZXに行きたかったけど…

さて、、、今夜こそZZYZXに行こうと決めていたので部屋に戻ってちと寝るかなーと思いつつ、冷やかしでLAカフェへ。これがまさに運のツキ。

前日対戦したJちゃんに張り付かれ、「パロパロ」とか、どこで覚えたのか「ココロイタイ」とか言われます。他にめぼしい嬢もいないので「うーん…夜の前に1発ヌイておくか…」ということで連れ帰ることにします。

1,500pでよければ一緒に帰る?と聞くとあっさりOK。相場なんてあるようでないもので。

徒歩で部屋に戻り、炎のガチスパンをかまします。Jちゃん、見た目は65点くらいだけど、相性はいいんだよな。

対戦後は適当な会話をしながら、そのままウトウトしてしまい…

気付けば深夜1時!アイナコ。やっちまった。もはやZZYZXとかどうでもいいです(笑)。1人で寝たいので、グズるJちゃんをなだめてリリース。そのまま朝まで爆睡!

2日目の費用:5,750p

添好運500p、サンマルク110p、Hana Spa800p、FRIDAYS2,170p、LUCKY MASSAGE400p、LAカフェドリンク170p、スパン1,500p、買い出し100p

関連記事

マニラ旅行記 201810-2(1) なんとなくマニラ

2018.11.05

マニラ旅行記 201810-2(3) 帰国&旅のまとめ

2018.11.09