那覇で梅雨の合間に現役AV女優とスパンしてきた

2018年6月、ちょっと用事があって2日間那覇に行ってきました。1日目は用事で丸つぶれだったのですが、2日目に合間をぬって遊んできたのでプチ旅行記を。

ステーキハウス88 辻本店

前日は好きなものが食べられなかったので、この日は好きなものを食べることに。何にしようか考えた結果、辻のソープ街近くでステーキを食べようと思いつきまして。

とりあえずモノレールで県庁前へ。

てくてく歩いて到着。

サーロインステーキ3,200円を注文!焼き加減はミディアムで。

にーくだー!うっひょー!

食べるのはソープ前か後か、それが問題だ。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000229/

プロポーションオキナワ 60分30,000円

下調べをしないのが万次郎の悪いクセなのですが、ステーキを食べながら適当にシティヘブンで出勤情報を見ていると、なんとARIAさんが那覇に出稼ぎにきてるというじゃないですか。

黒ギャル大好き万次郎。光の速さで電話。幸いなことに、比較的近い時間で空き枠があるとのことで予約を。

確認TEL後突撃。

ドキドキしながら待ちます。店内はだいぶ古い感じ。

スタッフは丁寧で感じが良かったです。「ARIAちゃんは仕事に対する意識高いんで、超おすすめですよ!」とのことでした。

待つこと10分、ARIAさんとご対面。かわうぃー!

ただ、ARIAさん白かったです(笑)。黒ギャルではなかった…。まあどっちでもいいんですけどね。

並んで部屋へ。ARIAさん、恵体です。プロフィール通り、身長は170cm以上あります。足元を見ると…何と裸足。ヒールなしでこれってすごいですね。恵体信仰の万次郎はたまりません。

部屋に入りしばし歓談。福岡の高級店にいることが多いとか、沖縄遠征の理由とかを教えてくれました。

続いて身体を洗ってもらいます。服を脱いだARIAさん、超いいおっぱいです。めちゃくちゃやわらかくて、乳輪もほどよい大きさでピンク。いいですなー。さらに、おっぱいには日焼けあとが。何これ超エロい。聞くと、撮影でついたとのこと。

身体を洗ってもらいながら日焼けあとのあるパイオツをガン見してフル勃起の万次郎。洗い終わると一緒にベッドへ。

プレイ自体はスタンダードな感じ。まずはキスから。ARIAちゃん、唇が厚くて超気持ちいいです。ハグしながらサワサワしてから攻守交替。テクは…普通くらいでした(笑)。

その後は正常位でスパン。スパンしながら「いつもAV見てるよ」という謎プレイを展開。ARIAちゃんもなぜか喜んでいました。最近万次郎がハマっている、目を閉じないようにお願いするスパンでパコパコ。身体が大きいのでハメがいがありますね。

画面で見てる人とのスパンだなーと思うと興奮しました。10分くらいでフィニッシュ!身体を洗ってもらいキスしてバイバイです。

バイクでプチツーリング

ソープ店を後にした万次郎。次は何をしようかと考えた結果、海を見に行くことにしました。SFC修行でさんざん来た那覇ですが、実は一度も沖縄の海を見たことがないことに気が付きまして。

近くのバイク屋でビッグスクーター的なバイクをレンタル。短時間のプランだったので安かったです。

そして適当に検索したビーチへ。天気わっる(笑)。

時間があったので2か所のビーチに行きましたが、どちらも完全に人口のビーチだったのでいまひとつでした(笑)。

腹いせにメシを食います。

これはうんまいですね。

その後はバイク屋にバイクを返却、モノレールで空港に戻って東京に帰りました。

梅雨明け前で雨が心配でしたが、雲は多かったものの、幸い雨には降られず。旅行ではなかったのですが、意外と楽しめました!