ホーチミン 7区コリアンタウンの健全マッサージ店

人件費の安い東南アジアはマッサージ代も安く、夜遊び人に癒しを与え続けていますが、ホーチミンもこの例に漏れず、日本と比べるとずっと安いです。

とはいえホーチミンのなかでも一様ではなく、エリアごとに結構色が異なりますが、イチオシは7区のコリアンタウンです。Queen Beeがあるあたりですね。何店か行ったところを紹介します。

ブイビエンはフット60分で20万VNDくらいから、そしてレタントンの日本人街は、その場所柄、ブイビエンよりもずっと高いですが、これに対しコリアンタウンは90分で18万VNDくらいから。さらに清潔度や質もブイビエンより上なので、コリアンタウンで遊ぶときはぜひ立ち寄るといいでしょう。

ちなみに、どのエリアも結構チップくれ攻撃は激しいです。チップをあげないとドン引きされるというか、「あり得ないでしょ」的な反応なので、おそらくそういう価格設定なのかと。5万VNDくらいはあげておいた方がいいかも。

Diamond

場所はこちら。大通りを挟んでQueen Beeと反対側の通りにあります。

90分20万VND。大概は昼過ぎにQueen Beeでスパンしてから行くのですが、いつも個室、あるいは2人部屋に1人になるので静かで快適。2019年の遠征では結果的にここしか行かなかったです。Queen Beeから近くて楽なんですよね。

2018年に行った時は90分25万VNDだった気が。周りに合わせた?

2018年に行ったときの様子を。受付から部屋まではずっと男が案内してくれて、ここは男か施術するのかなと思ったら間際で女子と交代しました。部屋は個室。担当は小柄な若い娘です。細腕で頑張ってくれました。

ここはしごくまっとうなマッサージ店ですが、この娘はわりと親しげにボディタッチしてくるのでこちらも負けずにセクハラしました。「スケベ」的なことを100回くらい言われましたが、うれしそうでした。マッサージ部屋を出る前に連絡先を交換!

The Saigon

場所はこちら。Welcome Spaの前あたりですね。

おそらく雰囲気は一番イケてますが、若干高め。90分22万VND、VIP30万VNDという設定。2018年も同じ料金だったと思います。

2018年の体験記を。このときは20%OFFになっていて、90分20万、120分26万のフット&ボディという2コースのみとのこと。このときが初めてだったので90分にしました。

3階まで階段でえっちら上がり、薄暗い部屋へ。設備はキレイです。ソファが3つあり先客も。空間はゆったりと取られているので気にはならず。冷たいお茶をもらい、オレンジ色の派手な半袖短パンに着替えて待ちます。

頭から始まり顔、肩へ。顔にはきゅうりパックをしてくれました。

そして足。かなりしっかりです。鼠径部とか結構際どいところも。万次郎がウッとか反応してるとウフフと言いながらピシャッとももを叩かれたりします(笑)。どこかでベトッ娘はSが多いと聞きましたがこの娘に限らず確かにそんな気もしますね。

さらにうつ伏せになって足ふみやホットストーンを使ったマッサージで背中を中心にゴリゴリ。気持ちいい。

マッサージ店の評価は良くも悪くも担当してくれたセラピストの腕と相性で決まってしまいますが、少なくとも万次郎を担当してくれた娘はとても良かったです。

90分、時短なしでしっかりやってもらった後は生姜湯?みたいなの、続いて冷たいお茶をくれます。飲み終わったら着替えて1階へ。料金20万VNDを支払い、チップくれ攻撃には頑張ってくれたので5万VNDあげてしまいました。

ブイビエンよりも安いし、マッサージ置屋からのマッサージというのはお気に入りのコースになりそうです。

Cozy

場所はここですね。The Saigonと同じ通りをもう少し奥に行ったところ。

90分25万VND、「チップ含まず」と赤字で記載。

 

2019年の様子。入ってみたところ受付の態度が悪い!Diamondに戻ってしまいました。ちょっとタイミングが悪かった。

2018年の様子。60分20万VNDのフットマッサージチョイス。2階で着替え、ロッカーに服を入れて3階へ上がるよう言われます。貴重品は念のため持参。

イスが4つありますが無人です。例によってきゅうりを顔に。目の上まで。キンキンに冷えてて気持ちいいです。

フットということですが、頭から始まって一通りやってくれるようです。仰向けのまま上半身、腕と進み足はかなりしっかり。指圧棒や平べったいホットストーンなども使いつつ。セラピストの腕か、かなり気持ちいいです。

身体を起こし背中もほぐしてくれます。最後にストレッチして終わり。もっと長めのコースでもよかったなという感じ。良かったです。

終わったあとはお茶をもらい着替えて1階へ。受付のお姉さんから、セラピストにチップを渡すよう言われます。が、あいにくちょうどよい大きさのお金がない。1万VND渡そうとすると、苦笑して受け取り拒否(笑)。まあいいか。ちょっとだけ時短だったしな。

別の日にもCozy再訪。前回良かったのでもう一度試してみたいと思いまして。90分のFoot & body、25万VND。

着替えて部屋に向かうと韓国人の先客が2人。セラピストはどちらもBBAです。万次郎にもBBAが付きます。

うんやっぱりここは気持ちいい。腕重視でBBAなんでしょうか。コリアンタウンでマッサージを受けるときは大概Queen Beeで抜いた後なので腕重視が正解かも。

BBAに「あなた好みだからきゅうりたくさん載せるわ」的なことを言われつつ、BBAの吐息を感じながら施術を受けました。

コリアンタウンだと腕はここがベストか?難点はチップくれくれがかなり強いこと。

その他

Queen Beeから2-3ブロックくらいのところを適当に。雰囲気だけつかめればいいかなと思います。まあ当然ですが、イケてないところは安いです。

VIPたけーな。

赤いところ。

最安値?

緑のThe Sky。

60分がありますな。

DE NHAT (閉店?)

Queen Beeの目の前にあったと思ったのですが…見当たらず。移転か閉店?あえて探しはしませんでした。勘違いだったらすいません。

一応在りし日の様子を。わりと良かったんですが。

2018年の様子。せっかくなのでVIPコースのフット&ボディ90分35万にトライ。「VIPは個室にあなただけ」という説明でしたが、何のことはないマッサージ台は複数あって誰もいないだけ。そもそもガラガラだったのでVIPの意味なし。

時短なしで顔から手足まで全身やってくれました。熱した石を使ったり、ロメロスペシャルをかけてくれたり(笑)、クオリティはなかなか。でもちと高いかな。エロいお誘いは一切なし。退店間際、セラピストからのチップ10万くれ攻撃はちと頂けない。