アンヘレス Sky Trax (スカイトラックス)でナンパ遊び

Sky TraxはウォーキングストリートのClub Atlantis側にあるゲートを出て少し行ったところにあるアンヘレスの老舗クラブです。こちらの遊び方をご紹介します。

概要

ハコとしては小さめです。大バコのHigh Societyとはちょっと雰囲気が違いますね。客層は一般のフィリピン人男女、バーガール、そして韓国人が多いです。欧米人はほとんど見かけません。遊び方としては、一言でいうとナンパです。正確には援●と表現した方がしっくりくるかもしれません。

「援交ってそれバーで遊ぶのと変わらんやん」と思われるかもしれませんが、世の中ギブアンドテイクです。よほどのイケメンでもないかぎり、色恋で女の子を連れて帰るのは簡単ではないので、嬢にとってのメリットを提示するのがスムーズです。クラブナンパっぽい雰囲気も味わえますし、素人からセミプロとの擬似恋愛感もあって、楽しめると思います。

時間帯

Sky Traxが最も盛り上がるのは午前1-2時です。客が多く、ナンパの機会も増えるので、ここが最大のヤマです。
もうひとつのヤマは午前3-5時。バーガールたちが仕事を終えて踊りにきます。パートナーを探している嬢が積極的になるのもこの時間帯かと思います。

嬢の分類

嬢は以下通り分類できます。それぞれで対応が変わってきます。

セミプロ

バーに所属せず、フリーでクラブ援●に特化して生計をたてている嬢です。元バーガールなどが多いでしょうか。金額が折り合えば交渉はまとまりやすいので、初めてSky Traxで遊ぶ人にとってはメインターゲットとなるでしょう。
彼女らはこれで食っているので、相場は2,000から3,000p程度ですが、たとえばショートで炎の1本勝負とかなら1,500pくらいまで下がると思います。

バーガール

バーガールがSky Traxに来るケースとしては次のようなものが考えられます。

  • オフの日に同僚と遊びにくる
  • バーでショートの客をとったあと、仕事あがりで遊びにくる
  • バーの閉店後、仕事あがりで遊びにくる

彼女たちは本業がバーガールなので、「もうひと稼ぎ」に魅力を感じれば交渉はしやすいでしょう。比較的イージーな層です。バーファインで我々が支払う金額のうち、彼女たちの懐に入るのは半分程度。交渉は1,500-2,000pでまとまる可能性が高いです。ただ、このへんも需給のバランス次第なので、かわいい娘は3,000pで折れなかったりします。

素人

どの国でも同じですがガチガチの素人は難易度高いです。長期滞在であれば、長期戦覚悟で連絡先だけ聞いておき、デートをするとか超スタンダードな攻め方をするか、LINEやテキストで粘り強く交渉するか。彼女らが急に物要りになりあちらから声がかかることもありますが、いずれにせよ少し時間がかかるかもしれません。短期滞在の場合はバッサリ無視する方が効率はいいです。

声の掛け方

セミプロ勢の居場所は2つあるバーカウンター付近、2階に上がる階段下あたり、トイレ前あたりが主だと思います。彼女らは、踊っていることもありますが、基本的にはチビチビ飲みながらスマホをいじったりボーっとしたりしています。ソロもいますが数人で群れていることも多いですね。外国人に対しては、目を合わせてきたり、チラチラ様子を見ていたりとシグナルを送ってきます。そのあたりで見分けて声を掛けてみてください。バーガール勢も動きとしては似た感じになります。要は、「本来飲んで踊って遊ぶ場所ではしない動きをしている」というのが見分けるポイントになるかと思います。

注意点

マイナーと呼ばれる18歳未満には注意してください。怪しいと思ったら避けておくか、どうしてもであればIDを見せてくれと言ってみましょう。18歳以上でもIDは持っていない嬢が多くはありますが、もし確認できれば後顧の憂いなくということで。
そして、バーとは違って定期的な性病検査が行われていないことも頭に入れておいてください。セミプロ勢は定期的に検査を受けているグループもあったりはしますが、受けていないと思っておいた方が安全です。

関連記事

基本的な考え方、遊び方はErmita(エルミタ)のクラブ遊びと同じ部分も多いので以下の記事にも目を通しておくといいかもしれません。

マニラ Ermita(エルミタ)の遊び方 クラブで素人からセミプロまで

2018.06.08

その他のアンヘレスの遊びはこちらから。

アンヘレスの遊び方 ウォーキングストリートのゴーゴーバーで夜遊び

2018.05.31

アンヘレスの遊び方 プリミターのデイタイムバーで昼から遊ぶ

2018.06.01

マニラは20,000マイル前後でANAの特典航空券が取れます。年に何回も、ほぼ費用なしでフィリピンに通えるので、絶対に陸マイラー活動をやっておくことをおすすめします。ANAのSFCも大きな助けになると思います。

陸マイラー活動 年間10万マイルをためてビジネスクラスでFKKツアー!!

2018.05.10

夜遊び×SFC×陸マイラー 旅と人生を変える2つの武器

2018.05.09