すすきのソープ修行 其の壱 <後編>

すすきのソープ修行 其の壱、続きです。

すすきのでスープカレー

予約したソープに確認TELを入れると嬢が1時間遅れるとのこと。ちょうどお腹が減っていたのてとりあえず近くにある「スープカリー イエロー」へ。

ランチタイムを外れていたのでガラガラでした。

チキン野菜カリー1,200円を。

なにこれうつくしい。とても優しい味でうまし。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002181/

シークレットオフィス 50分16,500円

その後16:00予約していたソープへ。

待合室でアンケート的なものに記入。生足、黒ストッキング、ベージュストッキングが選べるそうで黒ストを。シャワー後に再着用を希望するかも選べるというのが面白かったです。

今日はネットで見てチンピクしたMちゃんを指名。チンピクは重要です。22歳、昼職が中心でたまにしか出勤しないそうです。初指名なので50分で様子を見ましたが、全くスレておらずたくさんベロチュウしてくれました。

色白ムッチリでなかなかのおっぱいです。クリを軽ーく触っているとかわいい声が漏れます。入れたくなったので「ローションつける?」と聞くと「濡れてるからヘーキ」とのこと。入り口をマイリーサルウェポンでこすると・・・おお、確かにかなり濡れてます。いやーこの娘アタリです。真っ白なおっぱいの上のピンクの乳輪を見ながら正常位でパコパコして発射!

いやー、楽しかった…。また指名したいですね。割引あって16,500円でした。安い。

すすきので寿司

続いて「すしの菱田」へ。

開店時刻で予約しておきました。混んではいなかったですね。大将の友だちみないなのが数人いて、結構なアウェー感がありました(笑)。

メニューを見て、とりあえず適当にセットみたいなのを頼みます。

うまい。

うまい。

うまい。

うまい。

ネタがいいからでしょうか、何食ってもうまいです。セットに好きなネタを頼んでトータルで7,500円くらいでした。リーズナブルでうまい。ジーニアス。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1010299/

すすきのでみそラーメン

寿司を食べましたがちょっとだけ物足りなかったのでさらにソープ嬢に教えてもらった「らー麺 とぐち すすきの店」へ。うめえ。さすがにお腹いっぱいになったので、再度ホテルで休憩。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1020936/

エクシード 60分15,000円

少し休むと次のソープの予約の時間です。5分ほど歩いて到着。雪の夜は雰囲気あって好きです。

割引を受けて15,000円でがっぷりよつ。

22歳のWちゃん、こちらも昼職をしてる娘でした。顔はんー?という感じでしたが、アソコを意図的に締められるのがすばらしかったです。一生懸命フェラもしてくれたしなかなか満足。ただ設備は古かったですねー。安いからしゃーなしやな。

デリヘルはホテルチェックイン名が必要・・・

その後、深夜になりもう一発いける気がしてデリヘルに電話してみましたが、チェックイン名を言わないと呼べないとのこと。普段ホテルからデリ呼ばないので知りませんでした。予約名が本名なので、うーん・・・何となくやめておきました(笑)。もう2発やってましたしね。

帰路

翌朝はソープで一発こなしてから東京に帰るつもりでしたが、どうも風邪をひいてしまったらしく・・・。おとなしくホテルでゆっくりしてから空港に向かいます。

帰りもバス。ホテルから徒歩2-3分、このあたりにバス停があります。

東横イン近くのすしざんまいの前あたりです。

11:00ほぼ定刻に到着、車の前方から乗り込みます。運賃は1,030円で後払い。北都交通のバスで電子マネーは使えませんでした。始発ではないので客を乗せてサクっと発車。埋まり具合は2-3割ほどでしたが途中で少し増えて最終的には半分くらいの乗車率に。

1時間ちょっとで新千歳空港に到着。市内で食べられなかったので軽くジンギスカン。

そしてマルセイバターサンド5個入りを購入。おみやげかと思いきや自分用、しかもこのあとすぐラウンジで食べます(笑)。

普通の保安検査は混んでますねー。

それを横目に優先保安検査場へ向かいます。PREMIUM CHECK-INとは書いていなくてANA SUITE LOUNGE/ANA LOUNGEと書いてあるところです。

入ると左手にチェックインカウンター、正面に優先保安検査場。空いている保安検査をスムーズに抜けるとラウンジにつながるエスカレーター。いい動線ですね。

エスカレーターを上がると正面に受付カウンター、左手がANA SUITE LOUNGE、右手がANA LOUNGEです。まずはANA LOUNGEの様子を見てみます。改装されたばかりなのでピカピカ。そこそこ大きいラウンジですが混んでます。ドリンク類はまあ普通なので割愛。

続いてANA SUITE LOUNGE。作りはほぼ同じ感じですが、人数の差が歴然です。そして空間はだいぶゆったりしています。

軽食としておにぎりとブレッド、みそ汁とコーンスープ、おかきとラスク、プレモルに加えサッポロの生もありました。ラスクうめえ。

同じフロアなので景色はANA LOUNGE大差ありませんね。どちらも飛行機がすごく近くに見えます。

その後もマルセイバターサンドを食べながらしばしウダウダして搭乗。

飛行機はあっという間に羽田に到着し家路に着いたのでした。

費用総額:73,820円

内訳は以下の通り。

  • ツアー代 27,800円
  • バス往復 2,060円
  • スープカリー 1,200円
  • 寿司 7,500円
  • ラーメン 780円
  • 水など 500円
  • ソープ 16,500円+15,000円
  • ジンギスカン2,480円

関連記事

すすきのソープが好きだ! 特徴や予約について旅行者視点でまとめてみた

2018.06.25

すすきのソープ修行 其の壱 <前編>

2018.06.27

すすきのソープ修行 其の弐 <前編>

2018.07.02

すすきのソープ修行 其の弐 <後編>

2018.07.04